SSブログ

いつもの週末+新たな議題  [鉄馬関連全般]

先週末、晩飯喰らいにLicks行くべさ、と集合をかけたのは都筑PA。
この日は何かとボケており、保土ヶ谷バイパスと第三京浜を間違える
という意味不明のことをやってもーたーさいくる[台風]

Licks_18.jpg
??」ながらも何も言わんと来てくれるYaggySindyさんはエライ[ひらめき]
オラはソベルのブレーキがスカスカなってたから急遽エボスポで出動。

Licks_19.jpg
「東名だと厚木ってドコで下りるんだっけ?」と、一瞬本気でわからなく
なったり[台風] 答えは厚木death。一週間前にも使ってるっちゅーに[たらーっ(汗)]

Licks_20.jpg
まー そんなんでも夜走りは寒気持ちよく、3秒でLicks到着berry。
なんともぼりゅーみーなダーサラ[どんっ(衝撃)] 今度コレ喰いたい。

Licks_21.jpg
enak[exclamation] (=旨い)

Licks_22.jpg
いつも通りの光景だが、日本国全体に関わる大痔な話をしています。

Licks_23.jpg
泣かないでさっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]  (泣いてない)

Licks_24.jpg
弁天小僧Momoくん、鉄馬関連とは別に人生blogを新たに始めた
とのことだが、今見てみたらやっぱし鉄馬中心でしたw

[次項有]Leben...  by 134 PhotoGraphics

Licks_25.jpg
チカーノとサモハンキンポー。
ポテチ旨かったなぁ~ 近所のコンビニにないので探索中。

Licks_26.jpg
呑むことが仕事なRkoさんはさっちゃんいなくなるとお会計が大変[ダッシュ(走り出すさま)]

Licks_27.jpg
げっちゅー!


 
コメント(2) 

コメント 2

くまお。

エボスポきたー(◎-◎;)!!
しかし何故ソベルのブレーキ手応え無しなんだろー…フルードにエア噛んだとか…
不っ思議 思〜議 摩っ訶不思〜議ブーマー('ε'*)!

by くまお。 (2013-01-21 22:04) 

死女神

もう直したけど、エア噛んでただけみたい。
予兆も見られんかったのになんででしょーなぁ~
大阪からの帰りでそうならなかったオレはついてる
by 死女神 (2013-01-23 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。