SSブログ

女の丸刈り公開謝罪とかやめて欲しい  [死女神's Eye]

二十歳という年頃の娘さんがお泊りしたってだけのくだらないスキャンダルにより、
本人が自ら丸刈りにして涙の謝罪動画を配信って...何なんこれ?
自身の意思だろうがなんだろうが、その有様自体が不健全で、見せられる側
としても気分が悪い。

当事務所の恋愛禁止ルールってのは、「アイドルは民に夢を与えるのが使命」
っつー昭和テイストを意味してのことなのか。
素人に毛の生えた程度の娘らに強いるのは「身近な存在」ってコンセプトと
矛盾してる気がしてならない。

まぁ、その是非すらどーでもいんだけど、懲罰も反省も組織内に留まる常識的な
範囲で勝手にやっといて欲しい。
よしんば事務所や本人に計算があったとしてもだ、我が国には女が丸刈りで
詫びるなんて文化ありまへんから。

そんなん言う鱈、のりピーはどーすりゃいいんdeathか!? え!?


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角平のつけ天 much smaller than wh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。