SSブログ

バンコク紀行7-①  [旅行記]

こないだのBangkok出張は2/25~27の現地二泊で短かったわぃ

Bangkok-7_01.jpg
ばってん、いつも通りメシは堪能したでー

Bangkok-7_02.jpg
つーかホント何喰っても旨いんだもんタイってば[レストラン]

Bangkok-7_03.jpg
ほんで仕事の会食後、シンデレラタイムにカオサン通りまで。

Bangkok-7_04.jpg
この日はマカプーチャ(万仏節)っちゅー祝日で酒類販売禁止。
やや抑え気味つってもやっぱ活気に満ちてますわぁ~[グッド(上向き矢印)]

Bangkok-7_05.JPG
そこで落ち合ったのはIgrsさん[雷]
よぉ~けアジア各国回っておられるが、普段は何者に糞して
生きているんだか、何度も聞いてもよくわからぬ...[たらーっ(汗)]

Bangkok-7_06.JPG
マカプーチャでも酒出すトコを心得ておられる。ゴチでやんした[ビール]

Bangkok-7_07.jpg
やたらと朝方な客先につき、翌朝は6:30出[ダッシュ(走り出すさま)]

Bangkok-7_08.jpg
朝日に照らされた笑顔が眩すぃーぜお母さん[晴れ]

Bangkok-7_09.jpg
ローカルな店でのモーニングって初めてだった鴨。
こーゆーのもなんかいい[るんるん]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。