SSブログ

Stoop sTooP StOOp  [鉄馬関連全般]

え~ 4月も後半になりますたが、3月のお別れ編がまだまだ続きま。

Stoop_01.jpg
3/25、愛馬で首都高ブリンと気持ちく走ってStoopにパジャマでお邪魔。
忙しそうにシコシコ真面目に作業こなしとったMorryさん・Daiちゃん、ちょりス。

Stoop_02.jpg
こんなにもポップでサブカルチャー的要素の敷き詰められたカスタム
ショップ(チョップ?)もないよねホント。

Stoop_04.jpg
ワンコも3匹もいるし... パワフルにデッカくなっててたまげりーた[ダッシュ(走り出すさま)]

Stoop_03.jpg
あぁー ゆっくりココで棚の漫画全部読みきるつもりでいたのになー
ちょいと先になりそうdeath。

Stoop_05.jpg
別れのステッカーをせびったら仰山くれた。ごっつぁんdeath[晴れ]

Morryさんは年に一度は南国に行方をくらます習性があるようだし、
次回はバリでお会いできればと。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。