SSブログ

我らが学び舎Love & Peace  [日常全般]

3/28、高校・大学の親友らぶピ~での死女神歓送会[ビール]

らぶピ~_01.jpg
1才からの幼馴染Ⅰちゃんがくれた送別の品のサメ・・・

らぶピ~_02.jpg
はなんとiPhoneケース(自作)[ぴかぴか(新しい)]
サメに合わせたケースの塗装とその接着で夜なべをしたといふ。
カメラの視界が2/3に奪われるといふ優れもの。
ありがとふ[晴れ] 大事に使うよ。帰路の電話中に剥がれたけど[どんっ(衝撃)]

らぶピ~_03.jpg
HnkとYuriaからは何故だか今治タオルセット[いい気分(温泉)]
今治タオルは前々から愛用しとるが、クオリティー最強だよぬぇ~
コレは2013年収穫の綿でつくられた製品だとか。ありがとふっ[晴れ]

らぶピ~_04.jpg
性獣Kimの親子丼の話を久々聞いて笑わせてもろた[爆弾]
戦略も話術もヘッタクレもない中での非常識極まりないフリから
高度な商談が成立したりするわけだから世の中謎に満ちている[台風]

らぶピ~_05.jpg
オレの可愛い可愛い妹、HnkとYuriaを誰か嫁にもらったって下さい[ハート]
こー見えて中身は一癖も二癖もあるけども...[雷]

らぶピ~_06.jpg
33の若さで先般独立を果たした敏腕ビンビン弁護士ピクミン大先生。
男女の些細な痴話喧嘩から民族紛争まで何でも解決してくれます。

Kwgcさんはここ近年の活動が不明[台風] アングラに何かしてる??

らぶピ~_07.jpg
バラダットナイブス(通称スブナイ)のHrykは...テロリストのままでよし[爆弾]

らぶピ~_08.jpg
Love you guys[exclamation] ありがとよー[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。