SSブログ

OIS48:HILIGHT MOTORCYCLE WORKS  [鉄馬関連全般]

大磯ロングビーチのキャンギャルってもういないんだっけ?

Hilight_01.jpg
そんなイメージとは欠片も結びつかないがココも大磯、
HILIGHT MOTORCYCLE WORKS[モータースポーツ]

我々の間ではハラモサと呼ばれてます。(呼ばれてない)
イライモクルクスと略して呼ばれるケースは希である。

Hilight_02.jpg
相変わらず激渋なSgwrさんナッコーがなんかやっとった。

Hilight_03.jpg
myきゃめらではあの質感を映し出せないのが残念である。

Hilight_04.jpg
スーさんにハラモサステッカーせがんだところ、くれたんだコレ。
ガサガサ探して小走りで戻ってきたと思いきやワギユキかいっ![ダッシュ(走り出すさま)]
(※柏木ハイライト由紀。大磯町民にはワギユキと呼ばれている)

Hilight_05.jpg
ご覧下さいこのドヤ顏っ[exclamation] これぞドヤ顔ってドヤ顔[あせあせ(飛び散る汗)]
そして物干しそうに見つめるSgwrさん。狙ってたんdeathねコレ...

あざました[晴れ] 磁界来る時ぁJKTの何か持ってきやす。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。