SSブログ

お預けスカル ③  [萌えSkull]

萌えSkull_11.JPG
最後の鹿はLicksで可愛がってもらいますた。

萌えSkull_12.jpg
Licksはいつだって最高に旨い鉄板ジュージューワイルドグリルを
美しいお姉さん(推定年齢17才)が提供してくれます[どんっ(衝撃)]

萌えSkull_13.jpg
Abeちゃんのアイアンも鰹よくなって復活おめでとー[ひらめき]

萌えSkull_14.jpg
ーな感じで、いつも通り美味しく楽しく過ごしていたんだが、
この日は若干1名の珍客あり...

萌えSkull_15.jpg
画像には収め虎んが、厚木の西田敏行こと首なし仏Nsdくんをも
こんな表情にさせるパンチ力... 一同困惑しますた[たらーっ(汗)]

萌えSkull_16.jpg
それはさておき、Rkoさん&さっちゃん、BHF(ベストハーレー夫婦)
5年連続受賞おめでとうございま[ひらめき]

萌えSkull_17.jpg
2人ともイイ笑顔すんなぁ~[いい気分(温泉)]

萌えSkull_18.JPG
ハイッ クースモのっ ズゥーチィー![カメラ]
(画像は何枚かLicksブログより拝借)

萌えSkull_19.JPG
この鹿、鼻先は破損してるが、下顎付なんがやや珍すぃ一頭。
思った通り鹿はLicksにピッタシ!コレで来客3千倍間違いなし!

萌えSkull_20.jpg
ってな感じでオラの赴任の間、ペット達を預かってもらいやす。
みんなありがとー[晴れ] オレだと思ってたまにヨシヨシしてあげてねー


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。