SSブログ

横浜:EVILACT & HOLY TERRORS  [鉄馬関連全般]

もう一ヶ月半前になっちまうが、再びback to 3月末。
港の見える彫寺豆、と書いてHoly Terrors

HolyTerrors_01.jpg
ココらのシンボルだったMntさんのストローカーベショルが先日
売り手が決まったとのことで、勝手ながら少し寂しい気分にも
なってしまふ次第...(´へ`)

派手な外観からは一見想像できない程安定しながらクイックに
曲がって、パワフルで伸びのある余裕の音速の走り[雷]
あの姿を見ることがもう...[失恋]

HolyTerrors_02.jpg
まぁ、Mntさんなら何だって速く走らせるだろーけどね。
バナナショルダーバッグ(通称ナナショルバ)ありやすっ!
ジャカルタ生活で魔痔重宝してます。

HolyTerrors_03.jpg
Ism、September Love again[かわいい]  懐かしい
次会う時ぁロングフォークブイブイ言わせてニヤリすんのかなぁ~

HolyTerrors_04.jpg
Kazくんはすっかりチャリの虜ロールのようでLing Ling Ling。
思えばMikeにゃまだ塗ってもらったことなかったなぁ~
そのうち何か頼むわー   実家の冷蔵庫とか

HolyTerrors_05.jpg
この面子にゃー何をどー言っ鱈いいのかわからんのだけど、
とにかく、Terima kasih banyak[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤ルート Lucky John's Lucky P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。