SSブログ

1ヶ月鰤ぃーふ  [JKT滞在記]

国民の皆様お久し鰤ーふ[晴れ]
アパカバールしてますか?(訳:お元気deathか?)

いやぁ~ 夏ってば色々イベントがあるモンで、色々遊んでるうちに書きたい
ネタが溜まりまくって手をつけ難くなってまた遠のく的なブロガーあるある。 
は?オレブロガーぢゃねぇし[ダッシュ(走り出すさま)]

ネタにしろタネ(スペ●マ)にしろ鮮度ってモンがあるわけで、溜め込んでから
出すもんぢゃないわけdeath。ホントはピュピュッ といかねばね。

Beansなクセにメンドくっさ我リヤな面もあるもんで、遅蒔きながらもやっぱ
時系列で綴ってこーと思ふ。そう。今宵も股、世界平和を祈りつつ...

JKT2013_094.jpg
仕事関係により2週で3回フーゴルして、なんだか駐在員っぽいなぁ思た[ゴルフ]
「フーゴル?月8っしょ!」って人も多いが、まだ3連チャンで精一杯。
始まっちゃえやいいが、行くまでにまだダルさを覚えてまう死女神death。

JKT2013_095.jpg
そんな合間の夜の太猿は疲れるが楽すぃ[サッカー]
素人丸出しのヘタレプレイでスゴイけど、こないだズーシュー買うたった。

JKT2013_096.jpg
VIPアテンド中に裂けた股を撮って、ツーパンのスケスケ度合にたまげた話[雷]
今までみんなオレの尻をいやらしい目で見てたわけだな...
ツーパンのローテにも気が抜けないずぇ[スペード]

 
コメント(2) 

コメント 2

robin

キャディーさんね・・
なんの集まりかと思った(笑)
by robin (2013-08-31 04:31) 

死女神

キャディーは仰山おるとdeath
でもあんまカワイイ娘はおらんとdeath
by 死女神 (2013-08-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種との遭遇 バンコク紀行9  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。