SSブログ

日本の夏、灼熱の夏  [日常全般]

レバラン休暇で8/3~12はback to Japanしてましてん。
ジャカルタより全然暑くて夏感ハンパなくてテンション上がる[グッド(上向き矢印)]

201308_01.jpg
庭先でカバーをテキトーにかけただけの状態で4ヶ月以上
放置してたのに結構すぐ目を覚ましてくれたDRは素晴らすぃ[手(チョキ)]

201308_02.jpg
早速近所の珈房へ。

201308_03.jpg
ハマさんのこだわり焙煎機のマニアックトークがオモロかった。
バーナーの本数と鉄板の厚み... 深いぬぇ~

201308_04.jpg
ズズズッ... ポワワァァ~~ンン...[喫茶店]

201308_05.jpg
今、かき氷界の頂点に君臨するという埜庵@鵠沼海岸。

201308_06.jpg
氷とは思えない程ほわっほわでソースは濃厚で旨しっ[晴れ]
確かに今まで喰らったかき氷の中で一番だわぃ

201308_07.jpg
この日は運よく茅ヶ崎の花火大会と聞いて海岸へ。

201308_08.jpg
茅ヶ崎もオレの帰りを待ってたんだぬぇ~
まぁ、規模はショボめだけど海岸の花火は風情あるずぇ[るんるん]

201308_09.jpg
久方鰤に湘南前玉寿司へ。 あ、菊水紋だ。

201308_10.jpg
ココは大分シャリが小さいんだが、んまし[ひらめき]

201308_11.jpg
玉寿司名物の穴子煮はヤバイぬぇ~ あー今喰いたい[ダッシュ(走り出すさま)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンコク紀行10 One Day at Atelier C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。