SSブログ

でもさー だってさー  [JKT滞在記]

賃上げや正社員化の要求でお盛んな労働者デモ。
色んな業界ごとに団体があるみたいだが、工業団地が数多くある
BekasiやKarawangからお越しのようで、ご苦労さんざます。

JKT2013_097.jpg
純粋な訴え以外にも政治的要素が多分に含まれるといふ話。
参加者は数万ルピアもらえるトコもあるらすぃ。

JKT2013_098.jpg
整然とした赤黒組に続いてはハワラワラワラ・・・  これは9/5か。

JKT2013_099.jpg
工業団地の方では暴れる輩もいるわけだが、ここらじゃブンスカ
ブンスカ音楽すら流して至って平和なんだけどね。

JKT2013_100.jpg
この光景も見飽きたまではいかないが、完全に見慣れた。
ただでさえ蛇ぃ渋滞なのに一層詰まらせてくれちゃうのは困るが。

JKT2013_101.jpg
9/16にはまず二輪隊がワッシャャャーーー!!!

JKT2013_102.jpg
からのー・・・ 赤組。でもコレは股違う赤組か。

大統領府とかに辿り着いた後に引き上げる姿は見たことない。
帰りは帰りですんげぇ台数のスーバーで一層の渋滞を招くのは
必至のはずだが...


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。