SSブログ

ジャカルタにお越しあれ  [JKT滞在記]

JKT2013_114.jpg
11/29のVAMPS Jakarta Live、KYな出張のせいで観ることできず
涙したわけだが、コレの発起人のRininは夢を叶えますた[ぴかぴか(新しい)]
一ファンからここまで実現させるたぁスゴイよほんま。尊敬するわぃ[演劇]
(画像はRininのトコから拝借。左がJu-kenさんか)

JKT2013_115.jpg
翌日の昼、空港からの直行でJu-kenさんと小一時間のお茶...
のつもりが、ビールとテキーラを数杯ずつ程[ビール] ゴチdeath[手(パー)]

JKT2013_116.jpg
次回はBaliで! ...と勝手に決めといた。

JKT2013_117.jpg
ほんで12/2にはTakuさんが来尼。
この人ならいつか出張で来る鴨と思って鱈やっぱし来た(笑)

結婚祝いの錫タンブラーあざました[晴れ]
家で愛用してます。錫の冷え方がパねくてビール旨し[ビール]
翌日帰国だったため全然お構いできずさーせん[手(パー)]

ジャカルタは観光的要素が限りなくない都市じゃけん、
友達来ることはあんま期待できないとこだが続け様で嬉しす。
皆のお越しをお待ち申し上げておりまふ[いい気分(温泉)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンコク紀行15 HIDEMO新生GLORY  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。