SSブログ

披露宴余興byらぶピー  [死女神's self pic]

都知事選では残念な結果になってしまったようだが、それはさておき、
えれぇ不定期かつタイムラグのあるこのペースを改善したいと思いつつ、
今更ながら12/8の我が披露宴の余興模様をば。

らぶピー余興_01.jpg
新婦友人の手紙で会場が感動の涙を流したその直後にらぶピー[演劇]
オレの発案をベースに流行語大賞をクイズ形式でモノマネする余興。

らぶピー余興_02.jpg
司会役はピロシキとユリア。ピロシキの配役が意外だった。

らぶピー余興_03.jpg
実践に裏打ちされたキレのある俊敏な動きを見せるタローさん。笑
多くの列席者から本当に会場スタッフだと思われてた模様。

らぶピー余興_04.jpg
相ちゃんによる鉄板の林先生。初っ端掴んだな[いい気分(温泉)]

らぶピー余興_05.jpg
「母でしょ」は惜しかった。 「ママでしょ」でした[ドコモポイント]

らぶピー余興_06.jpg
オレも切望したワイルドキムちゃん[どんっ(衝撃)]
見てる方もなかなかしんどいものがあったが見れてよかったよ。うん。

らぶピー余興_07.jpg
自作衣装の花子によるあまちゃんはまさかの「ケケケ」に...[あせあせ(飛び散る汗)]
嫁が本気で間違えたその瞬間の花子の顔が忘れられない[目]
予想外の回答に目が点になるも、切り替えてやりきったのはエライぞ[グッド(上向き矢印)]

らぶピー余興_08.jpg
NATOによる100倍返しでお子が泣く[爆弾]
思えばNATOは昔っから力加減のできない奴だった...

らぶピー余興_09.jpg
めでたくてっ めでたくてっ めでたくてぇーっ・・・[るんるん]
先生と樽美酒の金爆でまとまったぁー[ひらめき]

らぶピー余興_10.jpg
いやぁ~ 死女神クリステルもあってすげぇ嫌な汗もかかせてもろたが、
オリジナリティ溢れ、心に残るサイコーな余興だったよ[ひらめき]
魔痔でありがとふっ[晴れ]


後日談として聞かされた、ピロシキが当初用意してたのがコレ↓

らぶピー余興_11.JPG
極めてピロシキらしくすげぇキマッてるんだが、披露宴的には登板を
免れてよかったよ[たらーっ(汗)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。