SSブログ

新郎死女神の舞  [死女神's self pic]

ずっと載せたかったのに2ヶ月半も経ってモーターサイクル[台風]
12/8二次会余興、新郎死女神withあうとろーず[雷]

新郎の舞_01.jpg
コレに関してはもはや説明無用だろう。画像は各所より拝借。

新郎の舞_02.jpg
白ブリーフと靴下の選定からフェルトの切り貼りまでこだわぬき、
そして何よりのこの粒揃いのカリスマメンバー[ぴかぴか(新しい)]

新郎の舞_03.jpg
左から
Stoop Motorcycle Morryさん
弁天小僧 MoMoくん
: 死女神
EVILACT / HOLLYTERRORS Minatoさん
: Kazuくん

新郎の舞_04.jpg
オレのオファーに対して皆当日までダーダー文句垂れてたが(笑)、
試合直前の裏方で円陣を組んで一つのチームに結束[パンチ]

新郎の舞_05.JPG
い い な い い な~ ジャーカルタ― ってい い な[るんるん]
っちゅー具合に、軽快な曲に乗せて力強くそして優雅に舞った[グッド(上向き矢印)]

新郎の舞_06.JPG
This is Japanese traditional wedding performance[演劇]

新郎の舞_07.JPG
お陰様をもちましてワテに熱き想いが新婦に伝わったようdeath。
すんげぇイイ思い出にもなり、熱く深く激しく御礼申し上げ奉ります[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。