SSブログ

バンコク紀行19-③  [旅行記]

Bangkok-19_13.jpg
ホテル周辺の店をGoogle Mapからテキトーに選定し鱈
なんと行列のできる程のパッタイ有名店でこりゃラッキーカップ。

Bangkok-19_14.jpg
1966年創業の老舗パッタイ店「ティップサマイ」だそうカップ。
今し方ググッ知ったカップ。

Bangkok-19_15.jpg
店先つーか道路沿いでバンバン焼いとりまカップ。
店側に盛り付け班とか玉子焼き班があって工程になってるカップ。

Bangkok-19_16.jpg
お隣りも屋台じゃないのに軒先厨房カップ。
でもやっぱBangkokはこーゆートコでもかなり衛生的カップ。

Bangkok-19_17.jpg
オムレツ的なバージョン。ちょい甘でアロイ[るんるん]
ビール頼んだら道路挟んだコンビニ指差されたカップ[ビール]


 
コメント(3) 

コメント 3

前タイヤが気になる人。

失礼します( ‘ω‘ )
愛馬79FXSに履かせてる
フロントタイヤはどこのものですか?
すごくカッコ良くて気になっています( ‘ω‘ )
教えてください!ヨロシクお願いします!!
by 前タイヤが気になる人。 (2014-06-08 23:01) 

死女神

変身遅れましたー
フロントタイヤはIRCのコイツdeath
http://www.irc-tire.com/ja/mc/products/onoff/tr-8/

http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/2010-07-21
by 死女神 (2014-07-04 09:51) 

前タイヤが気になる人。

お返事ありがとうございます。
ただ自分のフロント19インチでして、ご教授いただいたタイヤは21インチか18インチしか御座いませんでした…涙
なんか素敵なオフタイヤあったらオセーテくだせー!
by 前タイヤが気になる人。 (2014-07-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。