SSブログ

クオリティあれこれ  [JKT滞在記]

虫歯でボウル状にえぐった奥歯の詰め物が取れて神経丸出しになり、
メシ喰う度に電撃が迸る地獄の苦しみを味わい続けた7月。

JKT2014_016.JPG
キュウィィィ―――ガリガリガリガリ!!! ップゥゥゥゥゥーー ・ ・ ・ ・
高速回転ドリルで歯ぁ削ってる際に6回以上も停電しよった。
10糞おきに1~2糞/回って感じだったが、UPSなしに隣接の病院は
大丈夫なんじゃろか[病院]

JKT2014_017.jpg
数ヶ月前設置された会社前交差点の信号機は2つの方向に同時に
青信号を出しちゃう仕様に進化を遂げていた。
一番ダメなパターンだけど、元々の設置場所がちとおかしいため
事故を誘発することはないといふ...[台風]

JKT2014_018.jpg
会社裏のセーヌ川。

JKT2014_019.jpg
澄み渡る美しいエメラルドグリーンにいつも心洗われる。
鼻がひん曲がるような高貴な香りも相まってのヒーリングスポット。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。