SSブログ

BMW RnineT Custom Project撮影現場潜乳①  [鉄馬関連全般]

201407_30.jpg
リビア人Kiyaさんのタイヤぶるぶる現象であれこれした翌日、

201407_31.jpg
山梨の奥地へのプチツーは糞久方鰤にオジキも参戦[るんるん]

201407_32.jpg
何かキャブ変わってもっさいエア栗もついとんぞー

201407_33.jpg
気持ちよす道中はほとんど写真撮り忘れ

201407_34.jpg
BMW RnineTの撮影現場の某所へ6台でひっそり潜乳[雷]

201407_35.jpg
ほっほぉ~ どれも粒揃いで鰹よろしーなぁ~[グッド(上向き矢印)]
ハーリーカスタムとはまた違う海苔になんか新鮮な感覚を覚える[ぴかぴか(新しい)]

201407_36.jpg
オラも滑走路で鰤鰤走ってそのまま離陸したひ...[飛行機]

201407_37.jpg
美脚の美女の後ろ姿をペシャリ[カメラ]

201407_38.jpg
ーと思っ鱈なんとチョッパー女子のMsmちゃん[キスマーク]
Tkmnさんとそーゆーことだとはたまげただ[ダッシュ(走り出すさま)]
Congratulations&Enjoy米国チョッパーライフ[ひらめき]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。