SSブログ

2015年あけおめましてことよろう  [日常全般]

あけおめまして11日目、2015年も残すところ354日だが、もうちょいアップする頻度を
戻して参る所存にて早漏歯槽膿漏。しくよろお願い申し上げ奉ります。

さて、この年末年始はイタリアで過ごしましてん、南国生活でたるんだ身体には
刺激的なサブさだったが、メシは期待通り極上に美味く最高に楽しんだぜよ。

そんな年越し@ローマで考えた今年の抱負は「仕事頑張る」、「インドネシア語
ちゃんと勉強する」っちゅー小学生レベルな内容。唯一「腹を6つに割る」が辛うじて
具体的と言えるもんだが、極めてどーでもよいこと...。

愛する日本のあれこれを憂いながらも、自身はなんともオツムの平和な35才である。
それもどうかっちゅーことで後追いで考えたのは、今年中に人生計画を立てること。

今パッと思いつくのは37才で脱サラしてエスプレッソを出すタコ焼屋を夫婦で営み、
38才で早速ブレイクして39才には年商100億企業の社長となって、自己啓発本を
出して印税バンバカ入って、歌手・俳優のオファーを蹴りつつそのカリスマ性を買われ
40才で政界進出を果たし65才で総理大臣に就任。

政治家の期間だけちゃんと長っ! って話ではなく、嘘death。イタクナイヨ、オレ。
ちゃんと長いスパンでもうちょいとだけ現実的に考えなきゃね。

ま~ホント何も深く考えずに楽しく生きてきたけん、何の素地もなく、今更急に云々
といふ話でもないんで1年間かけて少しぐらい何か考えよーって話。
結局何の目標にもなっ虎んけど。テヘペロハバネロ

Anyway、2015年も国民の皆はんと世界中の人類にとりて笑いに満ちた素晴らしき
一年になりますやうに。南ぁー無ぅー


  
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Congratulations Detr..バンコク紀行24  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。