シンガポール紀行5 [旅行記]
2014/9/21~22 to Singapore
飛行機乗り遅れて焦たー LCC違いのターミナル違いで便逃すといふミス
ほんだば次のでー的な近隣の利を生かしてペロンと来れるのは大変よろし
いぇすっ!F1観戦ぢゃ
F1は好きだども、ここ数十年はTVで時たま観るぐらい。
ばってん、市街地のナイトレースだなんてアホな世界は絶対観たいと思てたー
いやはや、何ともバブリーな世界deathこと
しっかし可夢偉スタートすら切れんしブーブー
2014年シーズンからエネルギー回生システムとの組合せによってもはや
エンジンではなくパワーユニットと呼ぶようになったF1。
それまでのNAの2.4ℓV8から直噴ターボの1.6ℓV6にしてレーシングカーと
市販車との相互フィードバックを云々ってのは、まぁ意義あるんだろーし
技術革新なんだろーけど...
あの耳をつんざく甲高いエキゾースト音が消え、なんとも大人しい低音で
迫力半減もいいところ 話は聞いてたが、ちと...いや、かなり残念
コーナーに向けて減速する時なんて「ギャンッギャンッギャーンッ」ではなくて
「ポヒュヒュヒューーーーンンンンルルル・・・!!!」っちゅー不思議な未来音が...
まぁ、でも楽しめますた。来年は席あるチケット取るー
飛行機乗り遅れて焦たー LCC違いのターミナル違いで便逃すといふミス
ほんだば次のでー的な近隣の利を生かしてペロンと来れるのは大変よろし
いぇすっ!F1観戦ぢゃ
F1は好きだども、ここ数十年はTVで時たま観るぐらい。
ばってん、市街地のナイトレースだなんてアホな世界は絶対観たいと思てたー
いやはや、何ともバブリーな世界deathこと
しっかし可夢偉スタートすら切れんしブーブー
2014年シーズンからエネルギー回生システムとの組合せによってもはや
エンジンではなくパワーユニットと呼ぶようになったF1。
それまでのNAの2.4ℓV8から直噴ターボの1.6ℓV6にしてレーシングカーと
市販車との相互フィードバックを云々ってのは、まぁ意義あるんだろーし
技術革新なんだろーけど...
あの耳をつんざく甲高いエキゾースト音が消え、なんとも大人しい低音で
迫力半減もいいところ 話は聞いてたが、ちと...いや、かなり残念
コーナーに向けて減速する時なんて「ギャンッギャンッギャーンッ」ではなくて
「ポヒュヒュヒューーーーンンンンルルル・・・!!!」っちゅー不思議な未来音が...
まぁ、でも楽しめますた。来年は席あるチケット取るー
2015-01-20 02:20
コメント(0)
コメント 0