SSブログ

シンガポール紀行5  [旅行記]

2014/9/21~22 to Singapore

Singapore-5_01.jpg
飛行機乗り遅れて焦たー LCC違いのターミナル違いで便逃すといふミス[爆弾]
ほんだば次のでー的な近隣の利を生かしてペロンと来れるのは大変よろし[手(チョキ)]

Singapore-5_02.jpg
いぇすっ!F1観戦ぢゃ[モータースポーツ]

Singapore-5_03.jpg
F1は好きだども、ここ数十年はTVで時たま観るぐらい。
ばってん、市街地のナイトレースだなんてアホな世界は絶対観たいと思てたー

Singapore-5_04.jpg
いやはや、何ともバブリーな世界deathこと[るんるん]

Singapore-5_05.jpg
しっかし可夢偉スタートすら切れんし[ふらふら]ブーブー

Singapore-5_06.jpg
2014年シーズンからエネルギー回生システムとの組合せによってもはや
エンジンではなくパワーユニットと呼ぶようになったF1。

Singapore-5_07.jpg
それまでのNAの2.4ℓV8から直噴ターボの1.6ℓV6にしてレーシングカーと
市販車との相互フィードバックを云々ってのは、まぁ意義あるんだろーし
技術革新なんだろーけど...

Singapore-5_08.jpg
あの耳をつんざく甲高いエキゾースト音が消え、なんとも大人しい低音で
迫力半減もいいところ[台風] 話は聞いてたが、ちと...いや、かなり残念[バッド(下向き矢印)]

Singapore-5_09.jpg
コーナーに向けて減速する時なんて「ギャンッギャンッギャーンッ[どんっ(衝撃)]」ではなくて
ポヒュヒュヒューーーーンンンンルルル・・・!!!」っちゅー不思議な未来音が...[たらーっ(汗)]

まぁ、でも楽しめますた。来年は席あるチケット取るー


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。