SSブログ

ラーメン定食1ヶ月15,000円 ~翼をもがれた死女神~ [Police Shot]

んあぁ~、まったくなんてこった=3
まさか、2連ちゃんでポリネタをお茶の間にお届けすることになるたぁな、ピーチピットのナットさんも
これには流石にお手上げだ。んにゃぁ~

一昨日の夜、家路の三京で「ガラガラガラガラ・・・!!!」と突然後方から激しく引きずる音がなった
かと思いきや朕のナンバープレート。
一体コレで何度目だらう。既に十分ナロー加工されとるっちゅーに再びステーごとポッキシもげて
テールライトは割れ一層ボロボロんなった。辛うじて配線でつながって引きずられるその様は
馬に繋がれた罪人のような無残な姿。

080504 ナンプレb.JPG

ま いーや、と気を取り直して日付変わって昨日の昼、お天道様カンカン照りの絶好の鉄馬日和。
溶接してもらうべく、バッグに入れて鉄馬屋に向かってブリバリ走行中、これまた後方から突然
けたたましいサイレンが鳴り響いた。

「パウゥゥ~~~!!」

 ハゥッ!シンゴチャンッ!?Σ(゜盆 ゜;) つーかdejavu!?


いい加減聞き飽きた不快音である。
今回は白ベン(白い便器バイク)。
ヤレヤレと思いつつ側道に誘導されたところ、朕は背負っていたバッグからナンバープレートを
取り出し、印籠を突きつけるかのようにしてポリに弁解を試みた。

死「今から直しにいくトコだったんス!堪忍しておくれやすぅ!」
ポ「えっ!?付いてなかったの??」
死「えっ!?んだば何のこと??」
ポ「スピードだよスピード!」
死「え!?もうとっくに解散したはずぢゃ...!?」

    チーン!

 28km/hオーバーの3点、15千円、 免停確定也!! オゲフッ=3

080506_1b.JPG

080506_2b.JPG

なんてついてないんだ・・・
別にネタのために捕まってるわけぢゃねっつーの!=3

3枚目はポリに撮らせますた。
「自分への戒めにしたいので。」という誠意ある朕の言葉に応えてくれたことはよいが、
交通機動隊ってのぁなんでこんなにもゴツイ奴等ばかりなのかね??
朕を捕まえる奴ってみぃーんな180オーバーの胸板ゴリラ級なんだけど何ゆゑ??
交番のポリとは比べ物にならんほどゴツイ。
ポトカーとか白バイに必要なのか...不思議度3。

んでさ、コイツも細菌では変に人当たりがいいのよね。
「コラァ!」じゃなくて、笑顔で「ダメですよぉ~もぉ~」ってノリ。
無用な衝突を避けるよう心がけているのか、その場ではすっかり和まされちまうが、
やはり後々腹がたつ。

一度捕まるとポリの臭いがついて立て続けに捕まるってのぁ定説であり真実。
朕はスピード違反で12月、4月、5月ときた。

でもなぁ!
こんなんで朕が反省すると思うなよ!ボケェッ!!
                            FUCK!! 凸(TロT)=3
コメント(3) 

コメント 3

やぶ

反省したほうが後々よろしいかと思われ・・・笑
ご愁傷様でーす。

その昔、バイク乗りのバイト仲間がいて、やんちゃな見かけによらず安全運転&かわいい彼女を決して後に乗せない。
意外に真面目だね?と彼女に聞くと、「実は彼、無免許なの」。
ホント、世の中には色んな人がいますよね・・・


by やぶ (2008-05-07 22:43) 

なごみ

快調ですねー!
更新頻度が上がって楽しみ増えました。
お元気そうで何より。


by なごみ (2008-05-08 13:49) 

死女神

更新頻度が低いままの方がきっと死女神的にははっぴーらいふなんだと思われる
小心なんで無免でのることはせんが、捕まらん奴は捕まらんのよね
んで朕はその逆であるといふこと

頭髪と免許は大切にしやう
by 死女神 (2008-05-09 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。