SSブログ

HAPPY 味噌痔 BiRTHDAY 死女神 ~成長なければ衰えもなし~ [めでたし]

猿4/8は朕の生誕30年といふ、この惑星において重要な節目の日となった。
だからといふわけではないが、今週末は3食連続リンガーハットであった。
太麺皿うどん、皿うどん、ちゃんぽん...この味このボリュームにしてこの価格...
野菜たっぷりで栄養満点。最強である[雷]
そこらのラーメン屋で同じボリュームのトッピング乗せたら軽く1200円コース。
リンガーハットのコストパフォーマンスは魔痔パねぇ。

今日はそんなちゃんぽんトークではなく、朕のめでたい誕生日の話。
ついに味噌痔を迎えたわけで、マリファナが解禁になったわけ[喫煙]
ばってん、朕は至ってnormal気分なんだが、周りからはお気遣いの言葉も少々。
時計の針がシンデレラタイムを刻んだ瞬間、報道陣に囲まるかの如く質問攻め。

 報: 死女神様お誕生日おめでとうございます!
 死: Fuck!
 報: 30代凸乳された今の心境をお聞かせ下さい。
 死: Fuck!
 報: お誕生日はどなたと過ごしたんdeathか?
 死: Fuck!
 報: やはりご結婚の日も近づいたのでしょうか。
 死: Fuck!
 報: 味噌痔の豊富を一言。
 死: Fuck the World!!

不毛だ...不毛過ぎるやりとりだ[台風]
しかしこれだけ味噌痔の意識がないのも如何なものか。
いやしかし、朕は永遠のHerat Touchy[ぴかぴか(新しい)]

    DVC00052.JPG

過去3年の誕生日blogを見てみた。
コレ見て成長が窺えるといふ奴がいたら会ってみたい。
[次項有]08/4/15「黒egg」 ←たまげたことに去年は誕生日のこと一言もない[ダッシュ(走り出すさま)]
 http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/2008-04-15
[次項有]07/4/10「煮獣蜂の宴 ~Mの新境地を求めて~」
 http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/2007-04-09
[次項有]06/4/8「炎上殿下、ワイがJackson!」
 http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/2006-04-08

コメント(2) 

コメント 2

やぶ

おめでとうございます!
そうでした、2007年のこの誕生日のエントリーを読んだのがきっかけで、死女神様に心酔したのでした・・・いやぁ~、めでたい。

誰もが言う事だとは思いますが、この惑星の三十路を過ぎてからの加速度というものは、宇宙人ジョーンズも真っ青です。
あ!っちゅーまにアラフォーですよ。
わたしもあんまり普段自分が何歳、なんて気にしないんですが、たまに年齢を書き込むときに「あれ、えーっと、今年は2009年だから・・・えー!嘘ぉーん!」と毎回びっくりします。
気にしなさすぎるのも、やはり問題かもしれませぬ。
by やぶ (2009-04-13 14:06) 

死女神

おぉー グラシアス!
07年の誕生日祝いは実に賑やかだった...
やぶはアラフォーなん??
ノリは永遠のteenagerでいかうずぇ!
by 死女神 (2009-04-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤羽橋48味噌痔の祝い酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。