SSブログ

愛馬ショベル★フルカスタム⑫ [鉄馬カスタム]

ブレイク!ブレイク!あなたの街の~
解体!解体!一役買いたいぃ~[るんるん]     <#日本ブレイク工業社歌/萬Z(量産型)>
 090712_01.JPG
いやいや、ブレイクはしとらん。
それに先週朕が駆け付けた時にゃ既にバラバラのバーブラ・ストライサンド[爆弾]
大枠のカスタムが済んだところでエンジンオーバーホールに移るアルよろし[グッド(上向き矢印)]
うむ。もうこの際だから的なノリでやってもらうことにしたセヨ。 オシハライヤバイネ...[たらーっ(汗)]
 090712_a.jpg
ピストンとシリンダー錆びとるがなっ[exclamation]
ま... なんだかんだ半年動かしてないしな。 どうやって水が入ったんかは謎だが[台風]
つーかハイコンプ疑惑は違った[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)] V-Twinの安モンだって~ ブヘェ~
ならばあの異常なまでの圧縮比はなんだったんだぁ??(謎その②)
 090712_b.jpg
ばってん全般的に状態は比較的良好らすぃ[ひらめき]
バルブ周りにイミない変な処理がされてるものの(謎その③)、各種値はまぁ、
許容範囲との由。これまで致命的なトラブルなかったしやっぱアタリだったんだな~
んで形跡からしてコイツにとって今回で3回目のボーリングとなる模様。
エンジンもちょいとあれこれやってもらっちゃいまふぅ~ ムフフ~ (´ ω `*)
詳しくは次週[ドコモポイント]
 090712_c.jpg
朕にできることはキレイキレイすることぐらい... なんだがこのFuckin' ガスケット!
こびりつき度合ハンパなくてシリンダとかに完全に同化[どんっ(衝撃)]
ノミでひたすら削る。ペリリッとめくれるトコが一つもなくコンクリみたい。
気分は彫刻家。何とこれだけで半日費やしてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]
一体何が起きたんだ??寝てたんか??

魂醜松こそ役に立とうぞ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。