SSブログ

愛馬ショベル★フルカスタム⑬ [鉄馬カスタム]

サンドブラスト。シリンダー、クランクケース、ロッカーカバー等々を一心不乱にサンドブラスト。
ポリッシュだったロッカーカバーの巣穴がかなり目立つ。変なトコに溶接痕もあるし。
 090718_01.JPG
5年間デカいトラブルなくブイブイ走ってこれた愛馬ではあるが、こうしてエンジン開けると
コイツにも色んな過去があったんだなぁ~としみじみ蜆汁。
まぁ、朕と同じ齢30だしな。それなりに何かあるわなそら。
 090719_05.JPG
マフラーもブラストあてちゃう。そんでもってスコッチブライトでゴーシゴシ。
 090719_06.JPG
白メッキ風[exclamation&question] ・・・を狙ったわけぢゃないが、なんかイイね[ひらめき]
走ればソッコー焼けると思うけど。

その間、カーボン落としのためヘッドに溶剤入れてストーブ焚いた温蔵庫(?)に
ぶち込んでたのを完全に失念[あせあせ(飛び散る汗)]
 090719_03.JPG
ギャース[どんっ(衝撃)] グググ・・グラタン失敗した新米シェフの気分[雷]
容器(ヘッド)はチンチンで具(溶剤)は噴き出して中はカッチカチで炭に近い状態[爆弾]
こぉ~れはヤバイ[たらーっ(汗)]
外出から戻ったHIDEさんもコレみて流石にかなり焦る...
アルミをも溶かす溶剤をオーブンで焼き続けたら影響ないわけないわな[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ここにきてピィーーンチッ[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。