SSブログ

モーニングトムクルーズ   [鉄馬関連全般]

日曜朝8痔江ノ島集合。
七里ヶ浜をプリッと越え、その江田島平八Islandを望む稲村ヶ崎。
 091004_01.JPG
健康的でとつてもスガスガシカオしい[晴れ]
そしてHIDEMO鉄馬が3台揃うという快挙[ぴかぴか(新しい)]
 091004_02.JPG
ないんよ。近年では3台揃うのですら初めてと言っても過言ではない。
いや、みんなそれぞれで走ってるんだけどね、
「今度走りいこーでぇasshole[exclamation]」つっても鉄馬バラバラな奴ばっかでさ、
OHやらカスタムやらで走れる状態のが少ないんだが、オードリーさんの
プリ尻アイアンがこの度ようやく深い眠りから覚めたってこって。 オハヨー!
 BMW_01.JPG
それと某氏のBMW。 デカイッ!
ペイント以外は82だか83年の純正のままだとか。
 BMW_02.jpg
水平対向... 何ゆゑ鉄馬でこうしようと思ったのか設計者に問い質したい。
自ずとツインキャブになるわな。デロルトツイン[演劇]
 BMW_03.jpg
ばってん、コレ鰹Wii[ファーストフード] BMで初めて鰹Wiiと思たアルさかいによろし。

そーいやぁBMWって今シーズン限りでF1から撤退すんだよねぇ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。