SSブログ

S&S Lキャブ最終型MGL   [鉄馬カスタム]

姉さん、事件death・・・
そう、コレはもはや事件と言っても過言ではぬぁい。
ハーレー乗りなら華痔ヴゥーッ失禁ジョビジョバ必至のLキャブ搭載[exclamation]
最終型のMGL[exclamation]
 E→L_01.jpg
正直、機構に関する詳しい話はよぉわからんのだが、とりあえず3つのジェットがある。
インターミディエイト、ミディアムインターミディエイト、メインジェット。
ポンッとつけてすぐにベシッと適度に走る状態に[ひらめき] これは間違いなくDestiny[蟹座]
 E→L_02.jpg
無論セッティング出してくのはこれからだが、コイツぁヤバひっ[雷]
Eキャブに比べりゃ加速ポンプない分当然レスポンスは悪いが、
グリグリグリグリッッ・・・と絞り出すように開けてくと
ズァ――ッブァァ――ッゴアァァァ――ッッブシュワラァァ――ッッッ[exclamation×2]
ってな具合に底なしにのびてく[どんっ(衝撃)]
ある意味スムーズな乗り味。快適さって意味ではなく加速度が軽快な感じ。

帰りの横浜新道でさっそく体感速度500km/h超をマーク[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
こりゃマズイよ[たらーっ(汗)] 風になって星と化す日も魔痔近い鴨。
 E→L_03.JPG
何より見やがれこの鰹よさ[ぴかぴか(新しい)]
横マグとの組み合わせがパねぇ[exclamation]  萌ぇ~[グッド(上向き矢印)]
Drag仕様なチョッパー・・・   ハナヂブーッ(`TT´ *

[爆弾]Lキャブ最終型MGL[雷]
コメント(7) 

コメント 7

udi

はじめまして、こんばんは私も最終型のLキャブを1200ショベルにつけております
よろしければジェットの番数など教えて頂くと助かります
よろしくお願いします


by udi (2010-09-15 20:24) 

死女神

恥滅魔死帝。
こんな1年前のまで見て頂けたとは。
えぇ~っと・・・ メインジェットは何個か試した末に80番で落ち着いたかと思います。もう春先ぐらいからずっと変えてないのでおぼろげdeathが。
他二つは全く変えてなくて~・・・ 南蛮だったか忘れました~
udiさんのどこかで拝見できないdeathかぁ?
by 死女神 (2010-09-16 01:39) 

UDI

死女神さん、ありがとうございます、デカいとは聞いていましたが80はかなりデカいですね、Lキャブのノビは気持ちいいものがありますね(^o^;)
又解らない事ありましたらよろしくお願いします(^-^;
私の車両はどこにも載せていませんすみませんf(^^
死女神さんのショベルは1200ですか?

by UDI (2010-09-16 07:17) 

死女神

うちの愛馬は1340death
魂醜松も鰤鰤走りましょー!
by 死女神 (2010-09-18 02:36) 

UDI

こんばんは、すみません、Lキャブ分解の際内径6mmくらいの円柱のカラーのような物が余ってしまい何処にはまっているか分かられますでしょうか?すみませんよろしくお願い致します

by UDI (2010-09-24 18:17) 

死女神

こばんわ。
円柱のカラーでっか・・・
この醜松は鉄馬から離れてて股醜松まで触れませんが、
見れる範囲で見てみまふぅ~
実は平日は全然余裕ない揉んですまへ~ん
by 死女神 (2010-09-27 01:19) 

死女神

円柱カラー探して見ましたが、フロートの動きでガスを入れたり止めたりの栓(の外側)になってる真鍮のdeathかねぇ?他にそんなサイズのって見当たりまへんなぁ~
by 死女神 (2010-10-03 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。