SSブログ

萌えQUIZ: 第2問 ~スカルとアスリート~  [萌えSkull]

さぁー お待たせ致しました。
この惑星に存在する極一部の少数民族において人気沸騰中のこのコーナー[exclamation]
萌えQuizの時間がやって参りました[グッド(上向き矢印)]

前回(初回)の正解は・・・ 「③羊」でした[ひらめき]
あまり見ることのない下からのアングルだったけど、Skullistのみんなはわかったかな?

それでは引き続き初級編として第2問[パンチ]  ババンッ!

 【Q2】NFLやMLBなどのトップアスリートが目の下に施す"アイブラック"deathが・・・
 萌えQuiz_02.jpg
  これは次のどのスカルをオマージュしたものでしょー[exclamation&question]
 萌えQuiz_03.jpg
  Thinking timeスタート[ペン]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。