SSブログ

大ホラ吹き ~I'm a liar~   [萌えSkull]

前々から欲しかったアイツをCow乳した。
 法螺貝_01.JPG
如何にも。法螺貝である[晴れ]
別に美しい音色を奏でたいわけぢゃぁない。
戦ぢゃ[exclamation]戦っ[exclamation]
者共出陣ぢぁぁー[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

と、その前に。
お手入れをする。
using LUX Super Rich。
中古品の汚れ落とす時ぁ大抵コイツを使う。
油分が落ちて、且つ、髪にもモノにも優しそうだから。

ジャボジャボ ジャボジャボ
ゲボボ・・・
しっかり汚れとる。
尿の如く黄色い。貝尿。
2度3度と ジャババジャババジャb・・
   ペキョ!
 法螺貝_02.JPG
ギャヤァアァァアァァァァーーーーーッッッ!!!![どんっ(衝撃)]
 法螺貝_03.jpg
ボッキシいった[あせあせ(飛び散る汗)]
ボッキシいったったぁ~~[爆弾]
まだ写真にすら収めてなかったのにぃ~
Fuuuuuuuuuuucccccckkkkkk!!!![雷]
そうdeath。1枚目の画像では既にペキョった後なのだ。
 ぁぅぁぅ~ (/ Д ;)

まぁ、今度パテ埋めすっきゃねぇか[台風]

気を取り直して庭先で練習[演劇]
 法螺貝_04.jpg
って全っ・・・っっ然音でやがらねぇ[むかっ(怒り)]
あの勇ましい ぼぅおぅおぉぉおぉぉ~~ って合戦の合図如何にして???
こんなすかしっ屁ぢぁ出陣できぬではないか[ダッシュ(走り出すさま)]

そもそもマウスピースはこんなんでえぇんか?
どーせ折れたことだし違うの探してみるのも・・・
調べながら練習に励まう[演劇]

法螺貝の情報求む[手(パー)]


<追記>
丁度いいのYouTubeで見つけたんで早速追記[TV]
タモリ倶楽部でやってた「目指せ!プロほら貝師!!」
 法螺貝_05.jpg
こりゃピッタシやわ[ひらめき]
タモリうめぇな~[演劇]
コメント(2) 

コメント 2

やぶ

学生の頃長谷寺に行ったらお坊さんがほら貝吹いてましたよ。
あれ何の合図だったんだろ。

あ、そんな情報じゃないっすね。
by やぶ (2009-11-08 23:16) 

死女神

そいつぁ山伏ぢゃな
3時のおやつの合図ではなかろうか。
by 死女神 (2009-11-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。