SSブログ

髑髏の節句  [萌えSkull]

5月5日は国民の祝日にて早漏[晴れ]
言うまでもなく、地井武男の誕生日が故にdeath。
御年68歳とのことで・・・

近年では鯉幟を目にすることも少なくなりましたな。
お子がいる家庭ではそんなこたぁねぇよっちゅーんならよいのだが。
都心に乱立する高層オクションの天辺からでも鯉幟がはためく
光景を見たいものdeath[位置情報]

某ビルダーが自身の創作力を駆使して愛息子に鉄製の兜を
贈られていたのは何とも美しきお話。
ちなみに死女神家ではこのやうに先祖代々から受け継がれる
髑髏兜を飾ります。

 兜_01.jpg
甥っ子ナオキはコレをみて怖いと言ふ。
コレが実のオーヤン曾々爺さんで、死んだらみんなこーなるって
聞かされたわけでもないのに何となくわかるんかねぇ?

 兜_02.jpg
まぁ、確かにどう見ても優しそうではないモンな。
アンパンマンのやうにふくよかでにこやかなわけでもなく、
顔骨を引き千切って渡されても大人とて喰う気にゃぁならん。
犬じゃねーし! ・・・みたいな。

でも守り神なのだ[牡牛座]
そう言い聞かせてみたものの、2歳児に理解してもらえる
わけもなかった。 地井さんならきっと・・・


腹痛はなんとか治まったが、今日は背中筋痛が・・・[雷]
そして黄金聖闘士週間が終わる・・・[バッド(下向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。