SSブログ

音速仕様へと一歩前進  [鉄馬カスタム]

小田原産スプロケ、24丁を装着Berry[exclamation]

 スプロケ_01.JPG
元が23丁だったんで、1丁デカくなっただけだが、
フロントの1丁はリアの3丁分に相当するとかしないとか・・・

 スプロケ_02.JPG
その昔、リアを51→47丁にした時程の差異ではないものの、
やっぱし違いはしっかりあるね。
1速2速の加速は全く衰えないまま、3速で延びる具合で
とつてもよろしい[晴れ]
こりゃぁ近いうちに早速25か26にアップグレードだなぁ[右斜め上]

 スプロケ_03.JPG
肉抜きで軽量化が図られたクロモリのコイツ。
小田原の食欲ダイソンことまーさんプロデュースの逸品[ぴかぴか(新しい)]

 まーさん_01.JPG
例えば昼食[レストラン]
一般ピーポーがラーメン+餃子+半ライスのセットっちゅー時、
まーさんは大盛りラーメン+餃子+カツ丼・・・的な感じ。
吸引力の変わらないただ一つの胃袋[雷]

そこら辺がきっとこのスプロケにも何らかの形で反映されて
いるものと思われる。

 まーさん_02.JPG
マテリアルはSCM420の浸炭焼入れっちゅーこって、
正直よぉわからんのだけど、高い剛性を誇るってことかと。

大磯のハイライトモーターサイクルワークスにてお取り扱い中
なので興味ある方は是非。 [次項有]0120-333-906
ラインナップは24~26丁。

 まーさん_03.JPG
装着時に現行品との厚みに差異がないかはチェック要。
朕のは元が純正なのかどうかわからんが、若干厚み差が
あったんでカバーんトコでワッシャー1枚かまして逃しましたわ。

ちなみに外径に関しては、26丁まではミッション側に当たる
ことはないそうdeath。

目指せ600km/h超え[exclamation][新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髑髏の節句 ナチュラルラマーズ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。