SSブログ

大哺乳類展 その⑧:包茎チョップ  [萌えSkull]

ゾーウさんゾーウさん[るんるん]

 大哺乳類展_45.JPG
おー鼻がキモイのねっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

 大哺乳類展_46.JPG
こんな毛ぇ生えてたんスか[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも1本1本がすんげぇ太い[どんっ(衝撃)]

 大哺乳類展_47.JPG
むぅ・・・[たらーっ(汗)]


コメント(4) 

コメント 4

みほ

お~すげーいっぱい。鼻の断面部分ばっか見てて鼻先見てなかった!写真撮るの上手だねぇ。
by みほ (2010-06-19 20:46) 

死女神

鼻の根元の方撮るの忘れてた~
by 死女神 (2010-07-04 12:46) 

包茎はこれほど簡単に治る

手術しなくても
包茎は簡単に治る時代なんですね。
僕もこの写真のように凄い包茎だったのですが、
良い方法に出会うことができ
今は、かなり女性にモテルようになりました。
過去の経験から言えばやはり包茎のままだとまずいですね。
by 包茎はこれほど簡単に治る (2011-01-11 23:03) 

死女神

イイとこに目ぇつけたのぉ~
包茎のhuman beingはまぁ、治したらええと思うが、
別にモテるようにゃならんだろ(笑)
元々すんげぇポテンシャルもってた巨大おてんてんで
Social Windowからぶらんぶらん曝け出しながら
街中歩いてっと女性が寄ってくるということなら
それはそれで羨ましい。
by 死女神 (2011-01-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。