SSブログ

お帰りなさいませご主人様  [旅行記]

先日戻って参りましてん。
海外出張なんて4年鰤2回目とかだっつーに、急遽「明日飛べ!」って話になり、
ジャカルタ→台北→ジャカルタといふ割かしハードなスケジュールで11日間程
逝ってたわけでございます[飛行機]

国民の皆様には寂しい想いをさせてしまい深くお詫び申し上げスラマッパギ・・
やべっ!思わず出ちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)] まいったなぁ~ トゥリマカスィー

しかしやっぱ海外っつーか、全く未知の環境ってなぁホンマ刺激になるわな[雷]
ま、業務出張なんでね、基本的に全然余裕ない感じだったわけさ。
でも台湾は夜メシ喰いにいくのだけでも最高で、インドネシアでは週末に
1日半自由に過ごせただけでも結局すんごい楽しいモノんなった[晴れ]

向こうぢゃテンション上がりっぱなしだったのか、いつもに増して寝てなくても
モーマンタイだったが、帰国した途端に疲れが ドブワァァツ[exclamation×2] と出た[ダッシュ(走り出すさま)]
夜行便で帰ってきてそのまま失禁とか極めてダルく、昨日までの数日間は
頭もまわらず身体も動かず、自分自身で魔痔使い物にならんかった[獅子座]

周りにも魂を向こうに置き忘れてきたんじゃないかって何度も言われた。
ちょいと取りにいってきます、といふのは半分本気だったわけで。

まー 凶、久方鰤に愛馬乗ってようやくリセットしたかな[いい気分(温泉)]
完全夏だな夏[晴れ] 愛する夏が突然来ちゃったよ。
 え、そんな、困るわ急に[あせあせ(飛び散る汗)] まだお化粧だってしてないのに・・・
つー具合の、嬉しんだけどー・・・的な恋する乙女心風心境。


つーか大哺乳類展がスカルに辿り着いてないままぢゃないか[ダッシュ(走り出すさま)]
メインディッシュやっちゅーに・・・

適当に旅行記と織り交ぜてゆこう。
それでは今夜はこの辺でGoodNightmare[夜]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。