SSブログ

癒しの城東babies  [日常全般]

久方鰤のガレージ鍋[いい気分(温泉)]

 joto-babies_01.jpg
あ。一応これ震燃怪か[晴れ]

 joto-babies_02.JPG
漫画のような風邪っぷり[雷]

 joto-babies_03.JPG
リュウト登場で美形baby共演[ドコモポイント]

 joto-babies_04.JPG
1歳にして金の亡者[有料]

 joto-babies_05.JPG
そんなピュアなお目めで汚れた大人たちを見ないでくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

 joto-babies_06.jpg
コウちゃんの、コウちゃんの、コウちゃんダーンス[るんるん]

 joto-babies_07.JPG
かわい過ぎて見てるだけで失禁しそぉ[グッド(上向き矢印)]

 joto-babies_08.JPG
しかし、なかなか授乳シーンは見せてくれぬ[ダッシュ(走り出すさま)]

 joto-babies_09.JPG
城東チョッパーズは解散しても、きっと城東babiesが
その意思(鍋を囲む、肉を焼く)を継いでくれるでしょう。

 joto-babies_10.JPG
次の日はたこパー也。

 joto-babies_11.JPG
大阪の赤子は離乳食の前からたこ焼きを与えられる。

joto-babies_12.JPG
かわい過ぎて申し訳ございません[かわいい]

joto-babies_13.JPG
できた嫁、かわいい息子、男前だが難アリな親父。
よいファミリーである[演劇]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。