SSブログ

圧縮抜けリーヌ  [鉄馬関連全般]

通りすがりの神社。
人っ子一人おらんのに奥まで続く提灯がイイ具合の神社。

 jinger_01.JPG
ちゃんとした初詣はnot yet。
別に毎年いってるわけちゃうけど、独り身はなかなかね~

 jinger_02.jpg
いやぁ~しかし、寒さが止まりませんわな[雪]
先週末とか眉間凍りついてパキョーン 割れて死ぬかと思ったもん。

 シリンダー_01.JPG
細菌ではキックで圧縮抜け抜け・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
走ってる限りではそこまで違いはわからんのだが・・・
覗き見チェキラ! [目]

 シリンダー_02.jpg
むむぅぅ~~~・・・
縦キズがあるような気がしないことも・・・ いや、大分ある[たらーっ(汗)]

 シリンダー_03.JPG
月面[三日月]

やっぱピストン側も同じくキテんだよねコレ?
直キャブで海沿い走りの多いのが問題との説も。

先生、うちの子は大丈夫でしょうか? ( ̄д ̄;)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。