SSブログ

振動のお稲荷さまに激震  [鉄馬関連全般]

 驚愕.jpg
日本列島に2011年一の激震が走った[雷]

きき、狐が・・・ [たらーっ(汗)]

し、振動の・・ おお、お稲荷さまが・・・

 VibesFox_01.jpg
代替わりしてやがるぅっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

そげなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
一度も生で見ることなく別れを迎えてしまったぁあぁぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 ふぇえぇぇぇ~~~凹凹凹

<烏賊画像3枚、LowRider Mania より拝借>
 VibesFox_02.jpg
ユウちゃん(センターの子)が好きでした[揺れるハート]

いつか、いつかこの熱き想いを伝えようと
夜な夜なしたためた恋文をいつもタンク内にひそめていたのに・・・[失恋]

 VibesFox_03.jpg
焦りながら思わずググッたが、
ユウちゃんblogの形跡があるだけで既に消されてやがる・・・[台風]
契約期間とかの大人の事情でしょうか。

つーかVibesにHPなんてあんの初めて知った。
尻はしたが、ユウちゃんblogがないんぢゃ何も見る気起きぬわ[むかっ(怒り)]

 VibesFox_04.jpg
なんだかこうして書いてるうちに、別にさほどでもなかった
お気に入り感がどんどん膨れ上がってきた気がする。

ハウゥッ! ま、まさか・・・ (゜ Д ゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]
 これが・・・ 父さんが昔言ってた 恋 というものなのか?


 VibesFox_05.jpg
いやしかし、2011年のお稲荷さまなんて黒木メイサ扮する
ビジュアル系岩バンドに鹿見えないよぉーー

すませんが、チェンジで[手(パー)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

圧縮抜けリーヌ 初詣 to 川崎大師  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。