SSブログ

東北地方太平洋沖地震  [死女神's Eye]

とんでもない事態になった。
東京でも経験したことない程の揺れで、ビル全体がうなりを上げた。
地震発生当初、ロビーで打合せしてたもんで以来ずっとTVに釘付け。

東北の目を覆う惨状。
何から何まで破壊され、津波が全てを飲み込み、更に火災が焼き尽くす・・・
画面に映っているのが現実世界なのか、本当に信じられない思いだった。

東京は直接の被害は少なかったものの、交通が完全機能停止して、
茅ヶ崎に帰宅できたのは今日の昼だった。

そして今度は原発が・・・

とりあえず、首都圏で今できることは節電!
情報をしっかり注視しながらも無用に煽られることなく冷静に対処しよう。
余震に備えてできるだけのことをして、とりあえず何より皆で節電しよう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。