SSブログ

らぶりーNok  [日常全般]

庭で一人遊ぶNokを2階から ペシャリ[カメラ]
こちらには気付いていない。

 110227_01.jpg
お。 ビシッ と型をつくった。
キマってるぅ[ぴかぴか(新しい)]

 110227_02.jpg
ぐるっと回って、腰を グッ と落として・・・

 110227_03.jpg
ぃぃーよいしょー![グッド(上向き矢印)]

 110227_04.jpg
トリプルアクセルッ![演劇]
・・・な勢いでグルグルやっとった。


 110220_01.jpg
早朝ゴルフから帰ってきて昼寝(朝寝?)のパパが
遊んでくんない、とよじ登る

 110220_02.jpg
つられて ウトウト・・・[眠い(睡眠)]

 110220_03.jpg
かぁ~えぇなぁ~[ドコモポイント]



コメント(2) 

コメント 2

ミホコ

ホントかわいい♪たまにいるよね、こうゆうかわいい子供!何をどうすればそう育つのかぜひ教えていただきたい。
by ミホコ (2011-04-01 20:30) 

死女神

宅のお子もかわええじゃないかぁ~
大きくなってったらNokも生意気になんだろーなぁ~

兄にぃって言ってくれなくなったらざびじいなぁ・・・
by 死女神 (2011-04-02 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。