SSブログ

味噌煮の生誕祭  [めでたし]

昨日4/8は私、ゴータマ・シッダールタ死女神の味噌煮な誕生日であった[晴れ]
一体何年間孤独な誕生日を過ごしているのだろうか。
心の底から同情頂きたい。

[次項有]そんな過去5年間をサマライズした去年の誕生日diarrheaご参照。

会社ではちょいとしたお心遣い賜りましたこと御礼申し上げる。
そんな中、暫しのフリーズに陥ったものがこちら[左斜め下]
 32nd生誕祭_01.jpg

いよいよアラフォーに突入する独女が差し出してきたキスマーク[キスマーク]
一応ラメ入ってんだけど、この褪せた色合いとハンパな具合が何とも・・・

「ガム捨てよーと思ったんだけど、イイのができたから。」ポッ… との由。
ありがとう。言葉を失うってこーゆーことなんだね。

そんなこんなで生誕祭の模様は下記画像でお察し下さい[左斜め下]
 32nd生誕祭_02.jpg

股、無意識に独りリンガーハット喰らってもぅた。
過去の日記読み返してたまげた[台風]

愛を・・・ 下さい・・・[失恋]


 
コメント(2) 

コメント 2

robin

誕生日おめでとう!!
やっぱり07のケーキのくだりが最高です。またああゆうパンチのきいた
記事を期待してます。
ポリスショットでもいいよ。(笑

先のことより明日のこと、明日のことより今日のこと。
今すべきことをお互いがむばっていきましょう!
by robin (2011-04-09 15:19) 

死女神

あざーっス!!
言われてみてこう読み返してみっと「New Type of M」・・・
なかなかどうしてまとまりのあるよくできたストーリーdeathねぇ?
出版のオファーが来ないのが不思議なくらい。

police shotは永遠に更新されなくてもいんだけど、
高度で崇高な試みは確かにあんましてない鴨...
検討します。

今すべきことってなんなのか正直わかっとりませんが、
がんばってきましょー!!
by 死女神 (2011-04-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港紀行2‐①Lキャブショパン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。