SSブログ

JOINTS 2011 ①  [鉄馬関連全般]

4/10(日)、二度寝を経て朝5痔に一路名古屋に向かって茅ヶ崎を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

 JOINTS2011_01.jpg
足柄だっけ? 待ち合わせたわけでもないのに早速Kyさんと出くわした。
前夜にポリ捕まりながらよう来られましたな[演劇]

 JOINTS2011_02.jpg
浜名湖ではまーくるぅのKbtさんwithジョーカノ&バター犬に遭遇。
そんでもって下僕らとは刈谷で合流。

 JOINTS2011_03.jpg
そうアル。この日のお召し物は香港で調達したチャイナ服アルよろし。
どうdeathか奥さん?ステカセキングでしょ? 我爱你!

 JOINTS2011_04.jpg
そして伊勢湾道。抜けるような青空が気持ちWii[晴れ]

 JOINTS2011_05.jpg
まぁ、実際に空だけでヌケるわけではないけどね、流石に♂

 JOINTS2011_06.jpg
え!? あぁ... ヌケるってそーゆー意味じゃないんだ??[たらーっ(汗)]

 JOINTS2011_07.jpg
糞ぅ~ん。股一つ賢くなってもうたなぁ。

 JOINTS2011_08.jpg
弁天little elephant は知っとったかね?

 JOINTS2011_09.jpg
いや、絶対ヌケる青空と思ってたクチだな♂

 JOINTS2011_10.jpg
あ。いやいや、Oncのことではなくて。[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

 JOINTS2011_11.jpg
やめよう。青空おかずトークは味噌煮メンズの品性に欠ける上、
かなりシュールなのでこの辺で打ち切る。

 JOINTS2011_12.jpg
しゃーねぇから死女神萌え画像をもう一枚[カメラ]
KbtさんThanks!

そうなんdeath。いつのモニカ白MiniMoto買って、
例の如く金魚の太糞を張りつけたが、どうもフィット感がイマ1.3で、
500km/h爆走で顎出てくる。
顎出注意報発令中[雷]

 JOINTS2011_13.jpg
と、そんなこんなで会場到着Berry。
こんな画像じゃ全然わからんだろうが、今年もえんらい集まった。
毎度天気にも恵まれるし、駐車場だだっ広い一ヶ所だし、
JOINTSはよろしいっ[exclamation]


 
コメント(2) 

コメント 2

ky

いや気持ちえがったね。ぐっちのあの走りでポリに拿捕されないのは、奇跡やネ。あげバイク!?

今日はすまんかった。
by ky (2011-04-13 23:18) 

死女神

全身の毛穴がポリセンサーになってますから。
あげ鉄馬なのも間違いないけど☆
by 死女神 (2011-04-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lキャブショパン JOINTS 2011 ②  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。