SSブログ

i luv gasoline  [鉄馬関連全般]

Kzくん電話したらStoopやっちゅーから埼玉県は戸田へ向かふ。

3日目から何故だか再び微妙にアバラがうずきだす中、
横羽線の繋ぎ目がトン トン トン ってな具合で刺激してくれる。

 stoop&mike_14.jpg
着いてみると爽やかサワデーなカラーリングのアイアンが・・・
あ。Mikeのか。 屁ぇ~  いいじゃん[ひらめき]

 stoop&mike_15.jpg
本人が小僧であることに変わりないが、ちょいと西海岸的な(!?)
オサレな匂いがする[アート]

 stoop&mike_16.jpg
減量に励むMorryさんは確かに顔の輪郭が若干シュッ としたような
してないような・・・

 stoop&mike_17.jpg
それに伴い、「痩せたね」の言葉に喜ぶ乙女心が芽生えたようdeath。

 stoop&mike_18.jpg
ゴッツイ背筋のガテン系はそのままに、乙女になられたようdeath。

 stoop&mike_19.jpg
ゴッツイと言えばKzくんも相当だが、黄色レンズになって一層蟲な眼に[目]

 stoop&mike_20.jpg
夕方の首都高も気持ちよろしくて、2回程逝った♂

んが・・・

 ガス尻_01.jpg
そんな日の帰路は戸塚でガス尻[ダッシュ(走り出すさま)]
10年前は24時間営業のスタンドがそこら中にあったっちゅーに
もうそんな都合よくあるわけもなく、久方鰤にやってもーたーさいくる[たらーっ(汗)]

 ガス尻_02.jpg
新道を降りて戸塚駅付近から旧一国を南下し、戸塚警察裏の坂[右斜め上]
チョモランマ級の勾配が1km程続くここは通称、心臓破りの殺人坂[右斜め上]
(・・・とこの時命名)

50m進んで3糞休むの繰り返しで ゲーハーッ!ゲーハーッ![あせあせ(飛び散る汗)]
ア、アバラが・・・ うずきだす[ふらふら]
ううっ! ガフハァ・・・ッッ!![どんっ(衝撃)]
吐血か・・・ ふっ オレももう長くないな。

つーか別にこんなトコで独りで奮闘する必要なんてないじゃんよ。
比較的近場の下僕に出動を命ずるべく、ピッポッパッ プルルー[電話] (古っ)

Tkhsさん: 「酒呑んじゃったー。つーか挿入中。じゃ。」 ガチャコッ! プーップーッ・・・
Ysくん: 「挿入しちゃったよー。酒呑んでるしー。んだば。」 ガチャコッ! プーップーッ・・・
Nrさん: 「オクラホマの実家で酒瓶に挿入中だよー。股ね」 ガチャコッ! プーップーッ・・・

 クッ...Б(゜盆 ゜;)

いや、こーゆー時は気持ちの切替えが大痔。
使えねぇ下僕達への怒りをパワーに変えて殺人坂を上る[右斜め上]

そんな時、真横から来たカブのポリ2匹とはち合わせた。
職質でアレがないコレがない鰹良過ぎるとか絡まれたらヤだなぁ~
なんて思いつつ、ガス調達要員にしようかと瞬間的に考えを巡らすも、
ポリはなんとフルシカト!
夜な夜な汗だく吐血まみれで息の荒い好青年を目の前にフルシカト[ダッシュ(走り出すさま)]
その後、通りかかったパトカーもフルシカトdeathよフルシカト。

いいさ。もう誰も信じない。Fuckin' Pussyだっつーの。
つーか久方鰤なだけで、こんなん慣れっこだしぃ~

 ガス尻_03.jpg
ってな具合で結局1痔浣犯かけて5km近く押して歩いたとさ。
1ヶ所鹿下り坂がないことを考えるとまずまずではなかろうか。

お陰でアバラが悪化したようで、お笑い番組あんまし見たくない。
骨折歴なしの骨太スタミナ男ではあるが、カルシウムとるっぺ。

カルボーンってもうないんだろうか・・・


 
コメント(4) 

コメント 4

下僕3

無事帰れたようでよかったねー!!
やっぱ背中にガス積みなよw
by 下僕3 (2011-05-06 11:15) 

死女神

あの坂のしんどさはjinさんならわかってくれるよね?
その昔同じように味わった大倉山も結構なモンだったけど。

まだオクラホマdeathか?

by 死女神 (2011-05-06 23:22) 

下僕2

そろそろタンク大きくしちゃったら?
次はお役に立てる努力はしましょう~。お疲れっした!
by 下僕2 (2011-05-07 02:10) 

死女神

うんにゃ。そんなこたぁ絶対しまへん。
でもやっぱこの5.4Lぐらいがショベルではギリだと思うな~
キャブにもよるしアクセルワークでもそらぁ違うけどさー
by 死女神 (2011-05-07 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。