SSブログ

Lets パコパコ!!  [日常全般]

 パーコー麺_01.jpg
金曜、万世のパーコ拉麺、排骨1.5倍+半ライス=1,000円也。

 パーコー麺_02.jpg
土曜、ザ・キャピトルホテル東急、ORIGAMIのパーコー麺=2,541円也。

 パーコー麺_03.jpg
月曜、万世のパーコ拉麺、排骨ダブル+半ライス=1,120円也。

どちらもとつても旨い[グッド(上向き矢印)]
こう続いたのはたまたまの金玉玉玉袋のGolden Ball。

国会議事堂、首相官邸のすぐ裏手とあって政治家も多く訪れるといふ
ORIGAMIは高いだけあって上品な風味。
トッピングのネギ達はあー見えてわんさかたっぷし。

万世は夜メシ時、麺大盛り無料のサービスをしているようだが、
頼んでる客を滅多にいない模様。
いんや、麺も旨いんよ。排骨がいいボリュームあるからでしょう。
紙エプロンを出してくれるのがリーマン的に嬉しいところ。

パーコ麺、マイブームになりそぉ[るんるん]


はぅっ!![ダッシュ(走り出すさま)]
香港旅行記の最終章メシ編を忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
近日アップ予定。


 
コメント(4) 

コメント 4

jun

あー、ORIGAMI美味いよね〜。

あふたぬ〜んのお喋りババア共がうるさいけどw
by jun (2011-05-18 09:39) 

死女神

烏賊にも政治家的な奴もやっぱおりましたわー
by 死女神 (2011-05-22 02:24) 

ミホコ

パーコ―麺って高っ!なんでラーメンにトンカツ入ってるの?
by ミホコ (2011-05-24 14:22) 

死女神

なんで!?
そらぁその方が旨いからdeathよ
そしてカツではぬぁい
サクサク衣やあらへんでー
by 死女神 (2011-05-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。