SSブログ

珈琲豆の利活用  [日常全般]

茅ヶ崎の近所にお気に入りの珈琲豆専門店がある。
激深焙煎の香り高さがハンパないもんで、友達への土産でも喜ばれる。

店については股別途紹介するとして、本日はそんな豆の利活用について。
土曜は夜から雨の予報とあって蒼い国産フェラーリで出動。

 珈琲豆_01.jpg
この深い香りで車内を満たしたく、数粒だけダッシュボードに置いてみる。

 珈琲豆_02.jpg
やっぱもうちょい近くってことでその下のナビに移動さすが不安定...
ハンドル周りにゃ全然置く場所がない...

 珈琲豆_03.jpg
そうだ。AXA Directでいいぢゃないか。
ってことでFlower Holeにズビッ ぶち込む。

スゥゥゥ――――・・・   こ、これは・・・っ!! (゜00_ ゜;)

単純に吸気量が減って全然あかん[台風]
やっぱ空気と触れあったところで吸い込むのがよいようだ。

 珈琲豆_04.jpg
穴を塞ぎきらないサイズを選定、向きは反対に、と運転しながら試行錯誤。

 珈琲豆_05.jpg
するとどうしたことでしょう、みるみるうちに死女神のお肌が光の加減で
艶やかに見えるではありませんか[ぴかぴか(新しい)]
(朝、海で戯れたもんでちょいと日焼けした模様)

ヘ・・ ヘ・・・ ブェーックシュンッ!![ダッシュ(走り出すさま)]
スポーンッ!

・・・見えてた結末[たらーっ(汗)]
しかし、こんなこと車内で独り30分以上もやってたもんだから、
豆を解き放った後のフツーの空気は非常に旨かった[演劇]
違う発見をしてしまった。

 珈琲豆_06.jpg
そんなわけで豆はサイドブレーキ横のザラ灰んトコで落ち着いた。
だが、新道→三京の走行後にはどっかぶっ飛んでました、とさ。

何かの参考になったようなら幸甚death。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。