SSブログ

祝★Open 秘密基地「乳虎流」  [日常全般]

 乳虎流_01.jpg
Ksgさんの秘密基地NEUTRALがめでたくOPEN[晴れ]

 Neutral_01.jpg 
久々訪れたが、完全オサレ空間に化けとったてたまげた。
その昔、HIDEMO事務所だった2Fをトンカントンカン 完全手作りすること半年。
よぉここまで仕上げたもんdeath。
人徳の成せる業だね[ぴかぴか(新しい)] 素晴らすぃ[演劇]

 Neutral_02.jpg
多摩川Viewの見晴らしがよろしくて、通り抜けるそよ風も心地Wii[いい気分(温泉)]
非常痔には固定設置のボーガンによって向こう岸までロープが張られ、
カタパルト付の滑車で脱出するシステム(構想段階)。

 Neutral_03.jpg
毎週末、惜しげもなく土日をフルに潰して手伝ってきた甲斐ありました。
重量5tのこのソファーをここまで上げる時なんて肛門括約筋が破裂して、
両ヒザの皿がパコーン 開いて鳩が出たっつーの。 ペッポー ンペッポー
それも全て敬愛なるKsg兄さんを想えばのこと。チャーラーのヘッチャラーdeath[手(チョキ)]

 Neutral_04.JPG
Kojiに組んでもらったスケボーをようやくGET[exclamation]
GWに小っこいランプを1回やっただけだが、勢い余ってゲッチュウざます。
股アバラを強打しにいく気ガンガンだったのにヤマトボウル閉店とのお話...
まぁ、他にも色々あるらしんで。 any way, Thanks Koji

 Neutral_05.jpg
亀の甲羅と猿の頭。お猿は本物のスカルだそうで、装飾が更に萌え[グッド(上向き矢印)]

 Neutral_06.jpg
あ。裏面はどーもくんぢゃないかー
これジェッペルのシールドにしたら街中のヒーローだろうなぁ~

 Neutral_07.jpg
そんなわけでHIDEMORUDEが集ってのはーりーぱーりー[ビール]
時代の波に乗り遅れることなくBGMは東方神起でall night long[るんるん]

 Neutral_08.jpg
全然広いわけじゃないけど、思ったより収容できるもんだねぇ~
15人ぐらいでワイワイガヤガヤ 政治談議に花を咲かせます。

 Neutral_09.jpg
返り血を浴びたその手の方にみかじめ料を収めるの図。

 Neutral_10.jpg
Shdさんはビジュアル的インパクト強につき、お鼻画像を添えさせて頂く。
何とあの音速マスィンに乗ることにしたっつーもんでおったまげたアルよろし[どんっ(衝撃)]
非常に楽しみである。乗せて欲すぃ...

 Neutral_11.jpg
Ksgさんの内履き(≒スリッパ)はこんだけあってもnot for saleらすぃ。
すごいこだわりようだから、そのうち真っ白い作業長靴と置き換えとこう。

そんなこんなでこーして股集う場所が増えたのは大変喜ばしいことdeath。
Ksgさん色々頑張ってねー[演劇]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。