SSブログ

棚からガトーショコラ、的な [日常全般]

あいほんふぉるだーGET!
なんとも運良く&有難いことに、チェリーさんがフツーにペローンとくれた。
ワケあって余ったもんとのことだが、お零れ授かるにしては上質杉る逸品。

あざぁーっス!!恐悦至極っス!![ひらめき]

 iPhoneホルダ.jpg
携帯でこの類い使うの初めてだが、ロリエスリムの薄型ボディフィットじゃけん、
おっさん臭さの欠片もなく、とつてもオサレやぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

iPhoneポッケでかさばるし、仕事着で使えるなぁ~
そーいやぁ思えば前にもウォレットチェーン戴いてもうて...  多謝death[exclamation]


 luggage_01.jpg
ほんで話は変わり、こちらは5年以上使ってるluggage。(キャリーバッグ?)
主には仕事用な揉んで、ステッカーはなるべく抑えてきたつもりだったが、
気付けば既にビジネス的な香りがしなくなっとるではないか。

デキる男を演出して空港中のグランドアテンダントの乳とハートを鷲掴みにして
頬張りたいので、この辺までにしとかねば。鷲掴んで頬張るそのために。

しかし、もう大分前からコロコロ が削れきってキャスターだけ脂肪遊戯。
ゴロゴロゴロゴロ っつーより ンガァーゴォー ンガァーゴォーン ガァーゴォー 
ちゅー具合に保母引きずってるような揉んでうっさくてかなわん。

毎度出張から蛙度に修理に出そうと思うものの、ちっと忘れてるうちに
次の出張が入ってまう。その繰り返し。

それにどこのメーカーもアコースティックギターな商売しとって、こんな消耗品の
交換だけで兵器で1ヶ5千円とかボッタクるとのお話じゃないか[ダッシュ(走り出すさま)]

ならばホームセンターでDIYと考えるとこだが、交換には内側全部ベリベリ
剥がさにゃあかんようで、メンドくなってお手上げ。

 luggage_02.jpg
んなわけで結局施した処置はコレ。こないだの名古屋巻きの残りざんす。
画像は向きひっくり返っちったが、どうdeathか奥さん!?

うんうん。クオリティ低くていいよねぇ~[グッド(上向き矢印)]
その昔フツーのビニテでこれやった時は全然耐えきらず、全部横にズレた状態で
巻きついて外すの苦労したもんよ。

だがコレは違ぇ!      (多分違ぇ)
糊の粘着力ぢゃねぇ尻魂だからうまい具合でいぐどいいなぁ~

つーわけでJakartaいってくらぁー[飛行機]


コメント(2) 

コメント 2

robin

転がってないからね、おんなじ様に削れちゃうと思うよ。
ステッカーワーク グッドセンス!無駄にセキュリティの警戒心をあおりそうだけど、よくやるよホント。
Youngbrother おめでとうございます。男前だね。


by robin (2011-07-08 09:26) 

死女神

いや、巻いたら転がってますよ
とりあえず往路はイイ感じでしたわー

あざぁーす!
by 死女神 (2011-07-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。