SSブログ

Congratulations!  [めでたし]

アリアハン本社での役員会議。

 hrszk_01.jpg
事の経緯と君の言い分は理解した。
しかし、私が問うてるのはいつだって結果なんだよ死女神くん。

 hrszk_02.jpg
君には期待して与えた常務のポストだったんだがな...
アッテムト副支店長代理補佐としてしばらくゆっくりしたまえ。

 hrszk_03.jpg
死女神常務に左遷を言い渡すNok社長、の一幕でした。

スーツ姿でビシッ とキマってるNok社長。否、Nok CEO。
外出先のパートナーとしては小象の方を携えます。

 hrszk_04.jpg
そしてリングボーイといふ大役を果たす。
そう。土曜は死女神弟の尻魂色でした。

尻に宿る魂の色...
コレ全然浸透する気配がないが、シリコン式ではなく結婚式ね。

 hrszk_05.jpg
ムダにハデな演出や装飾とかにまみれることなく、
それでいて生演奏等もあってなかなか上質であった。

オレも式挙げるなら人前式だろうな~
まだ見ぬ嫁が「アナータタチハ・・・」形式を望むのならば
その限りではないが。

 hrszk_06.jpg
疲労炎ではNok用に豪華なお子様ランチ[ぴかぴか(新しい)]
ハンバーグかと思いきやフィレ肉のステーキ[グッド(上向き矢印)]
ばってん、3歳児にはまだ早い模様。

 hrszk_07.jpg
Congratulations [ひらめき]

意外にもしっかりとした嫁であった。
「死女神義兄さん[黒ハート]とは呼んでくれそうにもないが...

 hrszk_08.jpg
そんで翌日曜は茅ヶ崎の親戚を招いてのホームパーチィ。

弟が結婚を決m...間違えた、尻魂を決めてからというもの、
家族や親戚は「次は死女神だなぁ」と言う。

3人兄弟で2人が結婚したn...股間違えた、2人が尻魂した
んだから当たり前なんだが、先越されとるっちゅーに、
何だかしっくりこないこのセリフは既に5000回程聞いた。

その日が果たしてくるのかどうか、本人もわかりまへん。
尻魂色はやっぱ浸透しねぇなこりゃ...

とにかく、Hrs&Szkちゃんおめでとう[演劇]
めでたしx2 [晴れ]


 
コメント(2) 

コメント 2

FJK

フジコも人前式がイイナー♪ウフッ


あーうらやま・・・なんもねーです。


とっても幸せそうです。おめでとうございます。
by FJK (2011-07-04 11:26) 

死女神

おめゃー十分潤ってんべや
後2、3回結婚しても平気な年なんだしよー

オレが式挙げる頃にゃNokはクソ生意気になってリングボーイは務まらないんだろーなぁ...
by 死女神 (2011-07-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。