SSブログ

さまー はず かむ  [日常全般]

ラララライッ! ラララライッ! ラララライソレ! ライソレ! 夏到来[晴れ]

 茅ヶ崎_07.jpg
不覚にも七夕をやり過ごし、願い事することができんかったが、
完全な夏到来により勃起しながらも肛門括約筋は緩みまくって
糞尿だだ漏れdeathわ[爆弾]

少々分かり難い表現鴨知らんが、全身で喜びを噛み締めている、
そういふことざんす。
寝苦しい熱帯夜ですら喜びを覚える程夏が好き[グッド(上向き矢印)]
夏と結婚したいもん[演劇]

 茅ヶ崎_08.jpg
細菌の臭松は午前中に海で小一時間バシャバシャ と独り戯れてから
一日が始まります。
サーフィンしないしできないからクラゲの如く浮いてるだけなんだが。

鉄馬乗る時、日差し対策として貴君は長袖をkill派かね?
朕はサンオイルを塗る派だ。半袖はkillけどな。

 江ノ島_11.jpg
とか言いながら、3枚目にしてもう黄昏てもうた...
今度真っ昼間の夏模様をバシバシ 撮ろう。うん。そうしやう。

 江ノ島_12.jpg
マウントのじーふー

 江ノ島_13.jpg
江ノ島のこーねー

高年式ハーレーがヤンヤヤンヤ 10数台集う中で堂々とくつろぎ、
接写にも全く動じない江ノ島の三毛こーねー。


しっかし、ぶ暑ぃな畜生・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


 
コメント(2) 

コメント 2

ミホコ

海近くていいなー。行きて~っ!
うちはビミョーな距離だから家の前でプールしてるよ(住宅街で水着)

七夕はすずのBIRTHDAY(^_^)♪


by ミホコ (2011-07-11 16:13) 

死女神

6人もいりゃーそこは海水欲情みたいなもんでしょ。
素晴らしきことかな。

スズちゃんおめでと!
by 死女神 (2011-07-12 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。