SSブログ

愛馬ハルンケア活動(その2)  [鉄馬関連全般]

5月のハルンケア活動ではオイタンとキッカバを処置したものの、
それでもなおお漏らしが止まらない困った愛馬ちゃん。
神戸逝きの前に更なるオペざんす[病院]

 ミッション_01.jpg
今回はミッションインポ絞る。
そう。勃起障害の陰茎を搾乳するかの如く絞りきるっちゅー荒療治である[雷]

 ミッション_02.jpg
コレが魔法のランプに見える貴方と僕はメルヘン症候群death[かわいい]
魔神か別の何かが出るまで優しく激しく擦り続けましょう♂

 ミッション_03.jpg
でも実際は荒療治なんかじゃなくて繊細なヘリサート。
普段触っとらんのに、なしてここにきてドレンボルトがナメって締め切らんく
なったのか謎だが、とにかく日を増すごとにだだ漏れなんでオペ[病院]
合わせてメインシャフ側のシールも遅延自慰。

 ミッション_04.jpg
Stさんのオモロい愛の形には感銘を受けました[ぴかぴか(新しい)]

 リアサス_15.jpg
その間に例のリアサスにブラスト当ててメッキを剥がして黒塗りに[アート]

 リアサス_16.jpg
ほーら、どうdeathか奥さん? 旦那よりこっちの方がいいでしょお??

高級オイルMOTULをぶち込んでオペ完了[exclamation]
恐らく多分きっとmaybeこれでグッバイ失禁days[手(パー)]
Batikをオイルまみれにしなくて済む   ...はず!

今回はどっか寄り道しながらいきたいな~ 時間が許せば...


 
コメント(2) 

コメント 2

mica

また会場で会おうね~♪

お互い無事に辿りつけますように・・・
by mica (2011-07-15 01:26) 

死女神

おう!ちゃんミカぁー!
夫婦共々気ぃつけてなー
by 死女神 (2011-07-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。