SSブログ

JET RUN 4th ①  [鉄馬関連全般]

腰上OH完了でもって軽い試乗と一発目のオイル交換を終えたとこで、
翌朝9痔集合のJET RUNに備えて早よ帰って糞して寝りゃいいところ、
HIDEさんKsgさんとの3人でピザ喰らってから夜な夜な社会福祉の
あり方について語らい、気が付けば4:30近く...[時計]

煮痔浣睡眠を目指して帰路に着いたが、前日もあんま寝とらんかった
もんで一人になった途端もう眠くて眠くて...[ふらふら]
80km/h未満(体感速度)の慣らし運転によるゆりかご効果と相まって
三京や新道で幾度となく数秒間意識飛ばし、久々恐ろしくなって
思わずJapanese Latest Hit Songを唄いながら走った[ダッシュ(走り出すさま)]

  ラーラーララーラ ララララララッ
  ラーラーララーラ ララララ
  ラーララーラララ ラアラァ~
  シヨォーゥ シユゥーゥ ゥリキィィ~~[るんるん]

選曲ミスってえんらいヘビロテ...。それでも眠眠打破できぬところ、
藤沢バイパス後半で愛馬が目の覚める音を放ってくれた。

  パパパパパパパ・・・ パフゥーンッ![どんっ(衝撃)]

Oh my Buddha![あせあせ(飛び散る汗)](訳:なんてこったい)
お約束のガス欠でごわす[台風] 渋谷原宿クルージングしたの忘れてた。

時刻は朝5:00杉、都合よく24hr営業のスタンドがあるわけもなく、
泣く泣く愛馬を押して約6km先の家を目指す。
一気に汗だくでさっきまでの眠気が嘘だったかのように覚醒[目]

2時間近くかかって帰宅し、結局寝る時間なくなってもーたーさいくる。
風呂浴びて身支度して冷蔵庫漁って、一息つく間もなく出発[ダッシュ(走り出すさま)]


って前置きながくなったが、そんな感じで海老名SA集合ざんす。
ここで既に20台は優に超えてたか。
熱い鉄馬と友達に会えゃ眠気も疲れもすっ飛ぶってもんdeath[グッド(上向き矢印)]

 JetRun2011_01.jpg
JET RUN主催のチェリーさんRumble EngineeringのWtnbさん。

 JetRun2011_02.jpg
左、Ktyngさん、実は結構お久し鰤っとにーすぴあーず。
右、Rkyさんはいつかニトロでもぶち込んで撃墜したく存じます。

 JetRun2011_04.jpg
昨日の今日つーか、さっきの今なもんで、今回は完全慣らし運転。
オレだけイベント名にそぐわぬでんでん虫走行...

 やぁ諸君、そんなに急いでどこいくんだい?
 景色を楽しみながらゆっくりいこうじゃないか。
 時代はロハスなんだぜ?ロハスランだよロハスラン!

と、スローライフを提唱する声も虚しく、容赦なくバンバン抜かれてく[雷]
トラックにはクラクション全開であおられ、家族連れのミニバンからは
追い抜き様に「遅ぇんだよバーカ!ペッ!」と唾を吐きかけられる始末...

それでもアクセルは10度以上開けることはしない。
慣らし運転、それは鉄馬海苔としての精神修行[牡牛座]
皆、これを乗り越えて強い子になるのdeath。

 JetRun2011_03.jpg
全然まともに写せとらんけど、足柄SAの給油後のここは股一層
テンションあげてくれる感じになるんだよねぇ~
でも我慢x2。

 JetRun2011_05.jpg
そんなこんなで富士のふもとの会場に到着Berry!
お天気良好で最強に気持ち良い! ロハスだぁー[晴れ]


 
コメント(2) 

コメント 2

ky

ええな〜〜。
仕事なけりゃわしも行きたかったぜよ。
super高級極寒対応寝袋持参で。
by ky (2011-09-16 00:04) 

死女神

仕事? あー ジゴロの方の?
オナゴの肉体に勝る寝具はないdeathよねぇ~
by 死女神 (2011-09-16 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。