SSブログ

江ノ島MTG 5th ①  [鉄馬関連全般]

なかなか忙しめな気がする今日この頃...
ネタは溜まるばかりで消化しきれまへんが、ペシペシッ っと参ろうぞ。

10/2(日)、SPEEDBUGGY × Sporty Garage の 江ノ島MTG 5th[晴れ]

江ノ島Mtg5th_01.jpg
毎度マメに撮ってくれる弁天キャニオだが、すまん... Б( ̄ー ̄;)
オレんカメラではこれ鹿写ってなかったわぁ 笑
[次項有]弁天小僧

江ノ島Mtg5th_03.jpg
族車製作所Wataji。 WtnbではあってもNabejiではないようだ。

江ノ島Mtg5th_04.jpg
激悪棺桶鉄拳[雷]
乗馬姿勢が股一層ワルゥ~い感じでめちゃくちゃ鰹Wii[exclamation]

江ノ島Mtg5th_02.jpg
と、同じ感じの丸みコブラシート。2台並ぶと更に画になりますわぁ~[アート]

江ノ島Mtg5th_05.jpg
マフラーが前のに戻ったJnjさん。絶好調のようで鰤鰤爆走モード[遊園地]
blogの写真、いつもめっちゃキレイでイイ感じdeathよね[グッド(上向き矢印)]
[次項有]HIGHER GROUND

江ノ島Mtg5th_06.jpg
左がIwtさんだっけ? アングル違うけど間違い探ししてみー

江ノ島Mtg5th_07.jpg
痒いの痒いの飛んでけぇ~
[次項有]MHP

江ノ島Mtg5th_08.jpg
手書きRUDEスカルなKyさん、初参戦。

江ノ島Mtg5th_09.jpg
XR!

江ノ島Mtg5th_10.jpg
こんな風防似合うのはChoccoさんだけdeath[いい気分(温泉)]

江ノ島Mtg5th_11.jpg
5年鰤ぐらいの再会となったNrさん。儲かってまっか?
[次項有]JINS

江ノ島Mtg5th_12.jpg
スポガレ53KFor Saleとのこと。
つーかすんごいシート。Choccoさんのと同じベース?

江ノ島Mtg5th_13.jpg
LICKS仲良しFuFu[レストラン]

江ノ島Mtg5th_14.jpg
Sceさん... キレイなお顔して男前杉ませんかこれ?[たらーっ(汗)]

江ノ島Mtg5th_15.jpg
再カスタムされたTkhsさんアイアン[ひらめき]
前のもタンク&シートが特徴的だったけど、今回も股違う感じで特徴的。

江ノ島Mtg5th_16.jpg
アエルマッキ言うたっけ? 他にない感じでよろしいでんなぁ[かわいい]

江ノ島Mtg5th_17.jpg
Sprintキックは流石に軽そう!

ってな感じでデッパツぢゃ!


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩花とHIDEMO BBQ 江ノ島MTG 5th ②  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。