SSブログ

多摩花とHIDEMO BBQ  [日常全般]

多摩花BBQ2011_01.jpg
お?なんだなんだ?家事か?[どんっ(衝撃)]
野次馬がわんさかいて、出店も色々出ちょるがな...

多摩花BBQ2011_02.jpg
ドパァーーン! と、多摩川花火大会(の片割)でしたぁ~[ひらめき]

ニコタマでは毎年8月、下流で川崎市、上流で世田谷区がセットで
開催しとるわけだが、今年は震災影響により世田谷区は中止して
川崎市はこの時期に変更して開催。

中止も流石に致し方なかったとは思うが、時期の調整をもって
開催した川崎市はエライ[演劇]
大した眺めでもないトコでも地元ィーは外に席設けて酒呑みながら
楽しんどる[ビール] 毎年心待ちにしてるイベントだもんね~

多摩花BBQ2011_03.jpg
そんなわけで、花火が見れない代わりにHIDEMOはBBQ[グッド(上向き矢印)]

多摩花BBQ2011_04.jpg
イェイイェ~イ

多摩花BBQ2011_05.jpg
糞旨いんdeathけどっ!![ダッシュ(走り出すさま)]

多摩花BBQ2011_06.jpg
珍しく焼き係を張りきるHIDEさん。
豚、牛の定番ラインに続き、スパイスに漬け込んだ自信作の
邪悪チキンたる逸品をイイ具合に焼き上げてくれた。

多摩花BBQ2011_07.jpg
「喰って喰ってぇ!」、と極稀に見せるアゲアゲのテンションでもって
トングで運んだところ・・・  物の見事に落としよった[爆弾]

鶏モモ肉を丸々、ホコリと鉄粉とオイルに塗れた工場の床にベショッ![あせあせ(飛び散る汗)]
・・・っと落ちた先にはなんと段ボール片があるという奇跡[ぴかぴか(新しい)]
失禁んしそうな勢いで旨かったdeath[手(チョキ)]

多摩花BBQ2011_08.jpg
6才の誕生日を迎えたJr、男前のRkちゃん[バースデー]
腰に携える豪華なベルトは子供界で今一番人気の変身グッズ[ぴかぴか(新しい)]

多摩花BBQ2011_09.jpg
色んなバリエーションのスイッチが並び、横にはレバーまで。
これらをガッショガショ 動かしてセンター部分が音楽と共に光り輝く
お子様にはたまらない装備[るんるん]
こんな立派なモンはオレらの幼少期にはなかったぞ。

多摩花BBQ2011_10.jpg
そんな愛息子を微笑ましく見守るWkkさんだが、
 3 ・・・
    2 ・・・
       1 ・・・

多摩花BBQ2011_11.jpg
ドベェーーンン!  と1人コントを披露してくれました[いい気分(温泉)]

多摩花BBQ2011_12.jpg
いやいや、でも叙々苑顔負けの最高な仕込みに感謝death。
[次項有]スポーツスター女子部、通称Mad Bitch。兵隊募集中らすぃぞ)

多摩花BBQ2011_13.jpg
金髪で色白の日本人Ryanの両足、龍の繊細さがパねく鰹Wii[ひらめき]

多摩花BBQ2011_14.jpg
片や、ブーツがダサいと糾弾されるKyさん[ダッシュ(走り出すさま)]
9万円もするブランドものなのに「足袋か!?」「鉄馬に合わん!」
「体格にも合わんし」「炭火で焼いてまえ!」とボロカス[どんっ(衝撃)]
ここでオレ以外にこんなにダメ出し喰らう人、あんましいなくってよ。笑

多摩花BBQ2011_15.jpg
9万円の足袋兄さんとハシャぐRkちゃん。
思えばレディーよりメンズと戯れる方が好きなのでは・・・??

多摩花BBQ2011_16.jpg
だけどやっぱりパパが好きぃ~[るんるん]

多摩花BBQ2011_17.jpg
ゴチでした!

終電には間に合ったっちゅーに、腹いっぱいでソッコー爆睡[眠い(睡眠)]
気付けば電車の進行方向が変わってたとさ[電車]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。