SSブログ

Atelier Cherry's Wallet  [鉄馬関連全般]

Atelier Cherryにて財布・ウォレットチェーン・ベルトの腰回り一式を一新[exclamation]

Cherry'sWallet_01.jpg
鬼糞激鰹っ!! コレはヤバ過ぎるよチェリーさんっっ・・・!!!
  ハナヂブゥゥ―( `TT ´ *)――ッ!!!

Cherry'sWallet_02.jpg
Atelier Cherry定番の13型。 妖星ユダも心奪われる程の美しさ[ぴかぴか(新しい)]

Cherry'sWallet_03.jpg
キーホルダーとベルトもオーダーしたイメージ通り... かと思いきや
その5000倍鰹よくしてなってましたとさ[るんるん]

Cherry'sWallet_04.jpg
ダイヤ部分は通常のヘビではなくクロコ。チェリーさんと同じ[ダイヤ]

Cherry'sWallet_05.jpg
実はあれこれと死女神仕様。
ボタンは下だけにしてETCカード出し入れしやすいように縦向きに。
ほんでもって通常より若干薄めにお願いした。

Cherry'sWallet_06.jpg
それでいて表面のこの深み[雷] 凄ま自慰立体感っ[ダッシュ(走り出すさま)]

goro'sWallet.jpg
13年間近く愛用したgoro'sの財布... ほんまにお疲れさん[いい気分(温泉)]
いえ、丸いのはコンドームではございません。予備の500円玉痕[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリーさんトコでオーダーし終えたその瞬間、役目を終えたのを
自ら悟ったかのやうにキーホルダーのコンチョがポローン とれたのにゃあ
たまげたずぇ[たらーっ(汗)]

Cherry'sWallet_07.jpg
貴様も大好きだったぞ。本当に長い期間、大義であった[ひらめき]
コレをもって世代交代也。

Cherry'sWallet_08.jpg
そうなんdeath。シートとかかなりヤレててわかりづらいだろうが、
シートやツールバッグと合わせて黒革に白糸なのdeath。

Cherry'sWallet_09.jpg
どうdeathか奥さぁん?見てるだけでズブ濡れでしょぉ?[グッド(上向き矢印)]

Cherry'sWallet_10.jpg
アトリエ前で撮り忘れたーと思って鱈、丁度雑誌の表紙にチェリーさん
最高の逸品、魔痔あざすっ[exclamation×2]


 
コメント(5) 

コメント 5

ゆた

下から指を這わせて、じっくり触りたい。
by ゆた (2012-01-28 00:14) 

ゆた

死女神に触れたいなぁ。。。
by ゆた (2012-01-28 00:20) 

死女神

なななぁーーんと!
なかなか味わうことのない逆セクハラ!?
ところでリンク先が見当たらんぞ?
by 死女神 (2012-01-28 01:38) 

ゆた

そんなもんはってないよー
はり方分からんもん
Ciao!
by ゆた (2012-01-28 11:56) 

死女神

さよかー
達者にしてんならよいが...
by 死女神 (2012-01-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。